10日の日記でござりまする。


まずは病院から。

昨日は入院予定だったのでしが~

抗がん剤を投与した後は副作用で白血球の数が激減。


鎖骨の下にポートを入れるオペも白血球が激減してると

細菌感染とかのリスクが非常に高くなるんで

オペは出来ない。


なら先にやってしまおう~と言う事になりまして

木曜日の朝に入院

午後からオペと相成りますた。


久々にお嬢@外来主治医に会って


「あんたダレ」(をぃ


「やだぁ~~~(笑)」


「入院中に病棟に顔出さなかったら

忘れるって言ったでしょ♪」


「行こうと思ったら、姫さん居ないんだもーん」


隙あらば外泊しまくる姫である(笑)


「姫さん、ほとんど病院に居ないんじゃない?(笑)」


「かもかも~

一応来ようと言う気はあった訳ね?」


「ありましたとも!(笑)」


「だったら許したろ(笑)」←ナニサマ


「太ももの血管に管通す時に行こうかなーって思ったんだよね~

押えておいてやろ~~って(笑)

でも、外病院だったから行けなかったわ~

ざんねーん」


「お前、どんだけドSなんだよ(笑)」


「あっ!この間、SM診断やったんだよね♪」


多分、S度M度数診断だろ(笑)


「そしたらねぇ、私・・・・。

テラ ドSって診断されたのぉ~~~!!!」


「ドS所か、テラついとるやんけっ!(爆)」


「そうなのーー!!!

友達にも判る~~~って言われた~~~(笑)」


「アタシが女王様って言ってたの

あながち間違いではなかったのね(笑)」


「みたいですねぇ~~~(笑)」


・・・・・・・・・・・・・。


と言う会話を繰り広げておりますた。

診察室で(笑)


毎回毎回、ドクターと患者の会話とは思えない会話をしてる

アタシらでしが(笑)


まぁ、今回も遊んで参りますた(●´艸`)


ええなぁ。女の子は。可愛くて(何か違う)


入院までまだ間があるのかぁ♪

だったら・・・・。

ワルソネコさんへGOしよ~~~♪♪♪


入院前にもう一度行きたかったんだけど

お父が長期休暇で入院前日まで居たんだよねー


別に行って来ていいんだけど

入院するし、最後の休みだし・・・じゃぁ

次回にしよう~と思ってたんで


病院の帰り、車カッ飛ばしながら


ひゃっほ~~~~~~~~!!!


ちょいとダイソに寄って、ぷっち@息子くんに昼飯食わせてから

ワルソネコさんの所へ♪


いぇ~~~~♪


たっくすさん&こぺさん

ちょいと出てて、母上様が電話で呼んでくれますた。


帰ってくる間、母上様がずっと話しの相手をしてくれてて

すごーく楽しかったデス♪


母上様、ありがとぉm(_ _)m


あっちゅー間に帰ってくてくれた

たっくすさん&こぺさん。


手芸店特売~~~!

行くべーーーー!!!


お二人揃って手芸店に特攻かけてたそうでし(笑)


今日はね、黒いKUMAをお迎えに来たのぉ~~~♪♪♪


「手作業で顔の塗装してるから

じっくり選んでね~」@こぺさん


で、気に入った子を抱えて(笑)


そして、メガネ~~ゴーグル~~~!


「メガネ、もう作ってないんですよー( ´Д`) 」@たっくすさん


( ´Д`)えぇぇぇぇぇ!!!


超手間かかるんだって。

そりゃそうだ。


え、そのお値段で出してた?

安すぎるってば(笑)


無料で配ってた時期も?

おぃおぃ(笑)


ほんっと、欲無いよなぁ(笑)


メガネはもぉ無いって事で

ゴーグルを2個ゲトしてきますた♪


1個にしようと思ったんだけど

お迎えした黒KUMAにも欲しくなって

急遽2個に。


ちゃんと被れるよう、こぺさんが

ちょちょいと細工してくれて、出来上がり♪


カワユスーーーーー(≧∇≦)キャー♪


シナモンのKUMAに着せてあったマントが可愛くて

思わず可愛いーーーー!!!って言ったら


良かったら、どうぞぉ~と

シナモンからマントをひっぺがし

うちのシナモンのお着替えを手伝ってくれますた♪


えぇぇぇぇ!?マジでいいんスかぁぁぁ!?


「今日はお待たせしちゃったしね(*^-^*)」


うひゃーーーーー!!!!

んもぉ、超嬉しいーーーー!!!(≧∇≦)キャー♪


ありがとぉ!!!←遠慮しない(爆)


ワルソネコさんちのシナモンから追い剥ぎして

うちのシナモン坊やに着せてきますた♪


いやぁ、もぉもぉ超可愛い!どうしようって程可愛い!

マントは後ほど紹介するでし♪


今日も長時間居座って遊んできますた♪


たっくすさんが、面白ろすぎ(笑)


笑い過ぎて腹筋切れるってば(爆)


クラフトパークって最近売り場が狭くなってきたよねーなんて話してたら


「そうそう!行く度に狭くなってる感じ。

もぉさ、隣の売り場とくっついてるから

この生地いいじゃん♪って思って手に取ったら


∑(°∀°)!!!


手芸屋のちゃうやん!

隣の売り場の足拭きマットやん!みたいな(笑)」


(≧∇≦)ゲラゲラゲラゲラ!!!


足拭きマットてーーーー!!!

んな訳ないやーーーん!!!と突っ込みたいけど

笑いすぎて突っ込めず(笑)


姫、不覚!


ここで突っ込まず何処で突っ込むと言うのだ!!!


次回はぜってー突っ込むから(張り切りすぎ)


さぁ、お約束の写真撮影の時間でし♪


ワルソネコさんちのブログに出てた

ローソン限定KUMAさんと一緒に記念撮影~♪



★毎日がKirakira Happy Days★

ねね、一緒に撮っていい?@うちの長男クマ


え?一緒に?いいよぉ~~♪@ローソンクマ


あ、ちょっと待って~

ボクの兄弟がさっき増えたんだ。

一緒に記念撮影したいんだ~


長男クマが一緒に記念撮影したいと言うので

さっきお迎えしたばっかりのショクラブラックの末っ子も一緒に

記念撮影する事になりますた。


『ワルソネコさんちで開封祭りしてきますたぁ~』って

ブログに書くから~~(笑)


はい。宣言した通り


ワルソネコさんちで

開封祭りしてきますたぁ~~~♪♪♪


開封してくれたのは、たっくすさん♪

見事なカッターさばきで瞬時にKUMAを自由の身にしてくれますた♪


ありがとぉ~~~(≧∇≦)ノシ


はい、記念撮影~~~~♪♪♪



★毎日がKirakira Happy Days★

一番右から、ワルソネコさんちのローソン限定KUMAちゃん♪

カワユス~~~~!!!

全体的にお顔の色が優しい色合いになってんの♪

超可愛い~~~~!!!


そしてローソンKUMAの真隣に居るのが

うちの長男クマ。


こぺさんが「ウサギさんになってみるぅ?」と

うさぎの被り物被せてくれますた♪


(≧∇≦)キャー♪めっちゃ可愛いーーー!!!似合うーーー!


で、隣の白いのがうちの長女クマ。

ニャンコの被り物~~~

これ、実はブライス用で

最近出た限定の子だっけ?着ぐるみの。

あの子のネコネコ帽子だったと思う。

ミャウジーさん?何だっけ?名前~

(ここが現役乙女とは記憶力が違う永遠の乙女記憶力クオリティ♪)


そのネコネコ帽子はローソンKUMAに被せてあった物。

めっちゃ可愛い~~って事で

被って記念撮影~~♪ってこぺさんが被せてくれますた♪


可愛いーーーー!!!(≧∇≦)キャー♪


ごめんね。またしても追い剥ぎして。


うーむ・・・追い剥ぎの追い剥ぎか?(笑)


超似合ってるよね♪


そして左端の赤い帽子のKUMAは~

たっくすさんに開封して貰ったショクラブラックの次男坊末っ子。


頭には、有名作家さんの作ったベレー帽を被せて貰いました~~♪


(≧∇≦)キャー♪これまたよく似合う~~~!!!


いい記念になりますた!


たっくすさん、こぺさん、ありがとぉ~~~!!!


また遊びに行くからね!!!


「気をつけて帰ってね?

安全運転でね(笑)」


はぁ~~い♪

ちゃーんと安全運転で

周りの流れに乗って95kmで走りますたぁ♪♪♪


流れ乱すと危ないからね♪

うふふ♪


誰か何か突っ込みたい?

おし。コメでツッコミやがれ。

さぁ、バッチコーイ♪


帰る時に既にお着換え済だったので

三兄弟並んで記念に一枚♪



★毎日がKirakira Happy Days★

青いコートは、この間ワルソネコさんちにあった

最後に一枚。

姫がゲトしますたっ!!!


そして、こぺさんに頂いたマントを着てるのが

長女のミルククリーム。

おすまししてるでそ?可愛いでそ~~~♪♪♪


そしてお迎えしたばかりのショクラブラック。


男子組みは頭にゴーグル(笑)


女の子は耳に髪飾りつけてあげてるので

これでヨシって事で(笑)



★毎日がKirakira Happy Days★

さ、一緒にご飯ですよ~♪

おにぎりとお茶と・・・ジュースもあるでよ♪



★毎日がKirakira Happy Days★

デザートは和菓子♪

温泉まんじゅうもあるでよ♪


姫かぁさん、桜もちと柏もち

どっち食べるぅ?




★毎日がKirakira Happy Days★

おチビちゃん達にもご馳走食わせてやるど~~♪


あら、ド真ん中にクマ雪華が(笑)

クマ雪華の好物はラーメン。

大好物のラーメンは、リアル雪華ちゃんの大好物でもあります(笑)



★毎日がKirakira Happy Days★

デザートは・・・あら、スナック菓子?


よく食うね~~~(笑)


はい、デカKUMA達のおにぎりやジュース

缶のお茶、和菓子色々


そしてチビクマ達のご飯


みーんな100円ショップの

おもしろ消しゴムでーす♪♪♪


前にペットボトルのジュースとか缶のお茶とか欲しいって言ってたんだけど

100円ショップ覗いたら、意外な所に(笑)


結構いいデキだと思います♪

写真撮影には十分かな。


チビ達のご馳走は

オモチャっぽいけど。

これ、セットだから、しょーがないやー(笑)


バケツの中で冷やしてあるジュースって感じにしてみたけど

今の季節は寒々しい(笑)


このバケツも100円ショップの園芸コーナーになった

ガーデニングスティック。


スティックがついてるから

パキッと折ったらすぐ取れた

バケツにちょいと穴開くけど、実際水入れる訳じゃないからOK(笑)


探せば100円ショップにも結構ドール小物になりそうな物があるから

楽しいね~~~♪


夢の世界で遊んで

KUMAの兄弟お迎えして

楽しい日になりますた~~~♪




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


日付いじったら、10日に設定出来たので

日付は10日になってます。