治療初日。

すんげー状態だった姫。

何がすげかったのか?

抗ガン剤2種類打ったんだけど
片方の抗ガン剤、溶解にアルコールを使う。
前回まで使ってた抗ガン剤も同じ系統で
打った当日は、何やらハイテンションな姫。

久々にみんなに会ってテンション上がってるんだと思ってた。

・・・・が、違う事判明。

今回の抗ガン剤打った後
動悸、息切れ、目眩。

特に動悸と息切れが激し過ぎて
目の前のトイレに行くのも
ナースちゃんに連れて行って貰う羽目に。

暫くしたら気管が狭い!メプチン吸う。

姫、ナースコールなんざ
ほんっとの緊急時にしか押しちゃいけないもんだと
思ってるから、今まで用事があっても
しんどくないならナースステーションまで
自分で行ってたんだけど
今回は、この2年間押さなかった分
押しまくったような感じになってしまいますた。

もちろん、苦しかったから。

うっちーが来てくれて症状話すにも
ヒーヒーハーハー
ちょ・・・休ませて(´Д`)

休みながら話す・・・みたいな。

心電図まで取って一体どうしたんだ?と
調べたけど、かなり心臓の動きは速い。
が、不整脈は無し。

速いだけ(笑)

速いのって、相当苦しいんだよ!

でも・・・・。

おかしい事が。

こーーーんなに死にそうにしんどいのに
何見てもおかしくておかしくて仕方ない。

ナースちゃんが何か言う度に

「ぎゃははははは!
アタシを笑い殺す気かぁぁぁ!
やめれーー!息でけへーん!!!」

いぁ・・・ 別にバイタル取っただけの話・・・(笑)

「わかった。もぉ私黙っとく。うん」

「・・・・・。」


しーん・・・・・・。

だめーーーー!!!
この静けさがまたタマランーーーー!!!
ゲラゲラゲラゲラーーーー!!!

やっぱ、アタシを笑い殺す気だぁぁぁぁ!!!!

(´Д`)えぇぇぇ????←戸惑うナースちゃん

この日、心臓がはげすぃくバクバクなりまくり
寝てても全力疾走したような状態になってるのに
何故か笑い倒して尚更苦しい・・・みたいな。

次の日、正気に戻った姫に

「酔っぱらい(笑)」と主治医だいちゅけ&ナースちゃん(笑)

結局、溶解に使ったアルコールに
メチャメチャ酔っぱらってた姫(爆)

苦しいけど、すんげー楽しかったんだよねー
どうりで~~~~(笑)

仲良しさんも「酔っぱらいみたいやなぁ(笑)」って
笑ってたけど
そうです。ハイ。酔っぱらってますた。

「私、長い間ナースやってるけど
酔っぱらいの相手させられたのは初めてだわ!(笑)」

そりゃそうだろうさ(笑)

っつか、ソレ姫が悪いのかぁぁっ!?

「次回の薬からは、アルコールフリーだから!(笑)」
と、だいちゅけ。

人、飲み助みたいに言わんといてくれ。

アルコールにアレルギーがあったりする人の為に
溶解はアルコールフリーにできるそうな。

だったら、最初からやっとけーーー!!!

抗ガン剤で酔っぱらって大騒ぎになったのって
全国探したら姫の他にも居るかな?

居ると言ってくれ・・・誰か・・・・orz

Android携帯からの投稿