じゃん♪





超仲良しカワユスな姫の妹
雪花ちゃんからミディブライス用の
超ーーーー可愛いミニワンピが届きますた♪

実は早くから届いてたのでしが・・・。
病院出たり入ったり(外泊したり戻ったりががげすぃ)で
写真だけ撮って、まだ記事にしてませんですた(´Д`)

雪花ちゃん、ごめんよぉ~~(´Д`)

このワンピ、雪花ちゃんのミディ
千秋とおそろなのぉ~~~!!!

ワンピもカチューシャもおそろ♪
ほんっと、マジ可愛いーーー!!!

実は病院にも麻友(うちのミディブライスの名前でし)
連れて来てて、椅子に座らせてあるんだけど
同室の仲良しさんが
可愛い可愛いの連発(笑)

んで、雪花ちゃんのOF見て
すげぇすげぇの連発!

デフォのOFよりもずっとずっと丁寧で
細かい!
ここまで作り込むなんてすげぇ!プロなんでしょ?と。

ええ。プロでっせ~~~!!!

ちっちぇぇぇ~~ドールの服なのに
裏地までついてる~~~!
このカフス、どうやって縫うんだぁぁぁ!

んもぉ、興奮しまくり(爆)

麻友のお着替えを見ては
可愛い可愛い

すっかり麻友、気に入られてまふ(笑)

あー、雪花ちゃんから質問されてたんだ。
仲良しさんは、若いのか?と。

姫よりも、ず~~~~っとず~~~っと
おねーさんだぉ~~~(笑)

還暦まで後数年って所かなー

でも、カワユスものに目が無いのは
現役乙女も永遠の乙女も変わりないのら♪

雪花ちゃんのOFの技術にしきりと感心~(笑)

感動しまくっておりまする(笑)

それを姫は調子ぶっこいて
すげぇでしょ?すげぇでしょ?
自慢しまくり(爆)

うちの妹、すげぇっしょーーー!!!

だって、すげぇんだもんよ。

姫はOFとか作れないから
髪飾りとかカチューシャとか
小物作ってるけど、もぉね
技術いらなさすぎて、申し訳ない(´Д`)

ジャラジャラ沢山送られましてもーかもだけど
ごめんよぉ~!受け取って~~~!

雪花ちゃんの母上は編み物がとっても上手。
千秋用の帽子が超カワユスで
でも、そんな技術なーい(´Д`)

まぁ、雰囲気だけでも・・・と
100円ショップの靴下ぶった切って
ちょちょいと縫って、帽子もどきを作りますた(笑)





雰囲気だけ・・・・。

とりあえず・・・。

「母上、編んでくれるって言ってるから
送るね~~~」

Σ(゜∀゜)でぇぇぇぇ!?

マジっすかぁぁぁ!?

いいのか・・・姫よ・・・ここまで甘え切っていいのか・・・・。

・・・・。

甘えちゃう♪

母上~~ヨロシクでーーーすっっっ!

と、厚かましいお願いをする姫ですた(笑)

まだカチューシャ3つだもんね。
今度はカチューシャの材料調達してくるからねぇ~

退院するのが楽しみな姫でし♪

Android携帯からの投稿