今日は昼前からず~~~っと爆睡。

気付いたら・・・・15時超えてた~~~!!!


目が覚めて起き上がろうとしても

何故かそのまま眠りに引きずり込まれて

気付いたら16時。


ヤバイ!


が、また眠りに引きずり込まれそうに。

体起こして立つ!ふらつく・・・・( ´Д`)


一体何なんだよー( ´Д`)


あのまま寝てたら何時まで寝てたんだろう?


どうも、今日はおかしい・・・・。


取りあえず、起きてきてご飯作って早めだけど食って~

ネットでゴチャゴチャと遊んで~

あんなに寝たのに、まだネモイわさー


明日は病院だし、早く寝るかねぇ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日はお友達の雪華ちゃんからピグでプレゼントが♪


ジュースとリンゴ~~~!!!



★毎日がKirakira Happy Days★


姫、立ち食い(爆)


ジュースは一気飲みして、リンゴもはえぇぇぇぇ!

モマイはそんなに餓えてたのかっ!(笑)


んもぉ、美味しく頂きますたぁ~~


雪華ちゃん、ありがとぉ~~

ごちそうさまでーす♪♪♪(≧∇≦)