今日は、朝こっぱやくから24時間の激安スーパーへ行き
バッタもんのキュウリ@10本入198円と
これまたバッタもんのナスを買ってきて
色々と漬物を作ってみますた♪


ワサビ漬けが無くなったんで、キュウリのワサビ漬け。
そして、実験的に辛子漬け。

柚子胡椒が目についたから、柚子胡椒漬け(笑)


生姜漬けに、ぷっち用に昆布醤油漬けも。

ナスはワサビ漬けと辛子漬け。


ご近所のぷっちの先輩のママ@ゆっこママにもワサビ漬けを作って
今冷蔵庫に寝かせてありまふ。


夕方、ゆっこママが帰ってきたら
渡しに行こう。


イパーイ作っちゃった♪


ワサビ漬けはウマーなの知ってるからいいんだけど
ドキドキは実験的に作った辛子漬けと柚子胡椒漬け。


外してもイタくないように、1本ずつ作ったけどね(笑)


上手く行ったら、お父が帰ってきた時に作るぞ♪


はぁ~~♪夏はやっぱキュウリだねぇ~(笑)