お父が休みで帰ってきた時に

有名所のうどん屋さんへ食べに行ってきますた♪


赤坂線沿いの『はな庄』


ここの名物うどんは・・・肉ぶっかけ。



★毎日がKirakira Happy Days★



すんげー量のお肉(笑)


甘辛いお肉に、コシの強いうどん。


んもぉね、超ウマウマウマ!!!


案外姫家から近かったりする(笑)

ご近所のママ友が、こっちに帰ってきた当時に

「はな庄の肉ぶっかけ、めっちゃ美味しいから

食べに行っておいで」って教えてくれたんだけど


やっとこさ行ってきますた♪


もっと早く行けば良かったぁ~~~!!!


んで、そのはな庄さんで無料で食わせてくれる

キュウリのワサビ漬けにハマった(笑)


店内、人がイパーイ居るのに


「ヤベぇ!これ、マジうめぇ!!!」ってデッカイ声で(爆)


(*ノωノ) イヤン 姫ったらぁ~~~~!!!


ワサビ漬け、おかわりしたい・・・・・(笑)


まさか、うどんおかわりせずに

ワサビ漬けおかわりする訳にもいかんので

次回行った時は、もうちょい沢山食わせてもらおう(笑)


で、あのワサビ漬け

自分ちでも作れたらいいのになーと

味を思い出しながら仕込んでみますた。


似たような物でいいから

出来たらいいなぁ~~~。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今日は、ピグの方でアメG当たりますた。@1アメG(爆)


最近、すごくね?(笑)