また当たったぉ♪




★毎日がKirakira Happy Days★


ピグの方は、しょっちゅう当たるけど

ポチくまってなかなか・・・と思ってたら・・・・。


また当たった(笑)


何アメGゲトか書いてないから、多分5アメGくらいか?


少なくても、当たれば幸せ気分な姫でし(笑)




昨日は、ぷっちの三者面談ですた。

やれやれ。やっとこさオワタ。


中学生の頃は、ぷっちくん。

決してデキの良い方ではなかったんでしが。

今はトップにおりまする。


将来何になりたいかなんざ、決まっちゃいないけど

大学卒業して就職に向けて

色々思う所はあるらすぃ。


大学は理系に進みたい。


まぁ、そんな話から

薬学部の話も出たり。


ぷっちなら、決してムリではないと。

母的には頑張って薬学部へ進んで、将来薬剤師になってほしいなー

・・・と思う。母的には(笑)


塾か家庭教師か・・・なんて言うと

担任の先生からの


「やる気あるなら、全面バックアップするぜぃ♪」と言う

ありがたいお言葉。


是非ぷっちにやる気を持ってほすぃ。


月曜日にお父が帰ってくるんで

お父に上手く乗せるように、メールで言っておこう(爆)


カンタンに乗ってくれたら、苦労しねぇんだけどなぁ(笑)

自分が納得しないと、頑として動かないからな。



姫の親友マリリンの娘ちゃんは、ナースになるんだ!と

頑張っておりまする。


将来の夢がハッキリしてる子は

やはし、気合が違うわー。


ぷっちは、どんな仕事に就くのかなー。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨日の三者面談で、初めて担任の先生にお会いしますた。


いやぁ~~

なかなかオモロイ先生で(笑)


ブログを3つ4つ持ってて、ちゃんと更新してるらすぃ。

すげぇ!!!


「1つは、自分も登録しないといけないんで

登録しろと言われて作ったブログなんですがね?」


(´з`)・・・・・・・・・・・・・。


それって、アメブロ・・・?(笑)


ビンゴ(爆)


センセ、ここにいらっさるのね・・・・(笑)


お互いアメブロに居る事を知りつつ

お互い教えない・・・と(爆)


すんげぇ見たいけど(笑)


まぁ、ネットでまで父兄と絡みたくはあるまいて(●´艸`)


ブログ何個も持ってる、ミクシやってる

ネットで遊ぶ場所が被ってる(笑)


何気に同じニホヒが・・・・。


ぜってー話し合うはずなんだけどね(笑)



高校って、何も問題が無い限りは

三者面談でしか、先生にお会いする機会が無い。


去年は、入学式と三者面談だけだったわさ。


ってこたぁ・・・・・。


先生とお会いする事は、ぷっちが何かやらかさない限りは

二度と無い・・・・だろうなぁ。


いぁ、やらかす事は無いし

やらかして頂いたら困るんでしが。



小学校~高校まで

親が学校に顔出す機会は段々少なくなって

今や、三者面談以外顔出すこたぁありません(笑)


来年は受験生だから、進路指導とか色々行かなくちゃ

なんないだろうけどねー。


子育てが19歳までで、20歳から大人で独り立ち~なら

ぷっちは9月で17歳。

子育ても終盤に差し掛かってるって事だけど


大学も家から行く予定。


あたしゃ、いつまでコイツの面倒見なくちゃなんでぇんだ?と

何か気が遠くなる思いでし(笑)



まぁ、面倒見なくちゃなんねぇヤツが居る限り

死ねねぇけどなー(笑)