今日の血液検査結果は・・・・・。

白血球1500


∑(°∀°)


好中球から見ると700くらい。


∑(°∀°)!!!


って事で、治療は中止( ´Д`)


どうりでシンドイし、体温も低いと思ったわー。

また2回目受けられませんですた(´з`)




今日の病院での出来事。

待合室で待ってたら・・・・耳の遠いジサマ2人会話が始まった。

最初は片方が人違いで声かけたのから始まったんだけど
何やら2人共通の知り合いが数人居るらすぃ。
世間って狭いなぁ・・・なんて思ってたら・・・・。

どうもビミョーに話が食い違ってる・・・・。

そして・・・・。

「あそこの○○どうした?」

「あー、○○な。逝ったわ。」

「ええええええ!?」

「嫁が逝った後、すぐに逝った。
息子も逝ったし、残っとん、娘だけや。」

「・・・・・・・・。」←息子居たっけ?娘居たっけ?的な間

「そうかぁ・・・何とまぁ・・・・。
最近見んとオモタんや・・・・。」←応えつつも腑に落ちない表情

ジサマよ。それ、知り合いじゃないと思ふ。
モマイさんの知り合いは多分ピンシャンしとると思ふ・・・(笑)

その後、また共通の知り合いの話が何件か。
やはし、何か食い違ってる。
さすがに気づいたのか、返事が重くなってきて・・・。

お互い気まずいのか、台風の話に(笑)

他人が聞いて食い違ってると思うのに
話してる本人達、何故に早く気付かんか(笑)

まったくもって・・・オモロ過ぎる(爆)

バサマとか、オバチャン達の話は
お互いがお互いの話を聞いていない。

人が話してるのに、自分がピンと来るキーワードがあると
いきなし人の話をブッた切って自分の話を始める。

オバチャンってこんなもん。

50歳過ぎると、こう言う話し方になる人が非常に多い。
姫の知り合い、50歳過ぎの人結構居るけど
大抵、こんな感じ。

結局、こっちの話は中途半端になって
姫的には不完全燃焼。

毎回、まぁいいか・・・って感じで次の話題を振るけど
結局またブッた切られる(爆)

姫、何が面白くてこの人と話してるんだろう?と思う事多々あり(笑)

が、お互いが50歳をとっくに越えてる永遠の乙女だと・・・。
話、ブッた切られようが話続ける(爆)

話、ブッた切った方もそのまま突っ走り続ける。

傍で会話が耳に入って来る方は
一体何の話なんだ?的な感じだけど本人達は一向に気にしてない様子。

お互い話は聞いてないし、好き勝手喋ってるけど
本人達は楽しいみたいだから、それでOK(笑)

話のネタ的には、男は自分の病気語り。
病気、オペ、治療、今までの経過や現在の経過は全て
『武勇伝』なのら(笑)

男は武勇伝を語りたがるものだと、つくづく思ふ。

女は・・・・・。

親戚ネタ、ご近所ネタ。

たまにお年寄りに話しかけられますがぁ・・・。
アンタの親戚もご近所も町内も、知らんがな!な状態で
結局、テキトーに相槌を打って
早く呼ばれないかなーとか思ってるうちに呼ばれる・・・と(笑)

横で聞いてる分には平和でいいが・・・・。
巻き込まれると大変なんで
お願い。話しかけないで・・・・(笑)

ってな感じで、毎回待合室で過ごしておりまする。

人の会話に耳傾けてるつもりは無いが・・・。
皆さん、耳遠いんで
とっても声がデカイんでさぁな。
嫌でも聞こえるわぃ(笑)

姫的には静かに過ごしたいでし。あぃ。