今朝6時時点では、まだ警報が出てて


「あら、これで午後から登校は確実になったわね~」なんて思ってたら

学校から自宅待機メールキタ。


朝6時時点で警報が出てたら、自宅待機。

その後10時までに警報解除されたら、午後から登校。


10時時点で解除されてなかったら、明日登校。


・・・・と、昨日担任の先生からお電話が。


「今、電話でお知らせして回っております」


うわ~~~大変!!!


うち、出席番号5番だから、まだ5人目って事ね~。


連絡網なんて無いからねぇ・・・・。


電話を切った後、数分後に学校からメール。

先生からの連絡と全く同じメール・・・・(笑)


先生、まだ電話し続けてるんだろうか・・・?


お疲れ様です。


メール、文章の順番がオカシイから

判りづらかった~!

先生から事前にお電話頂けて良かったわ~。


で、今日は昨日の連絡通り自宅待機になり

警報解除で午後から登校となりますた。


もし雨が降ったら・・・・。


過保護母の姫は・・・学校送迎かなー

荷物超多いし。

チャリではムリだ・・・・。


ぷっち降ろしたら、近くのガストで終わるまで待ってよ~っと。

家に帰ってる間に終業式終わるわぃ(笑)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


昨夜は、すんげー風で。

当たり前だけどさ(笑)


いやぁ、もぉもぉ。


家がーーーー家がぁぁぁぁ!!!

つ・・・潰れるかもしんない・・・・。


コワイ・・・・怖すぎる・・・・・。


ほぼド真夜中に、ぴちゅけにメール。


コワイと(爆)


家が潰れるーーーーーと。


ぴちゅけ。


家!家ガンガレ!超ガンガレ!!!


姫の家にエール送ってくれますた(笑)


風もずっと吹いてるわけではなく、たまに静かになったり。

静かになったと思ったら、また吹き荒れ始める。


怖くなって来た所で、タイミング良くぴちゅけからメール。


そんな事が数度あって

怖さも紛れ、いい感じにネモくなり

ウトウトして、いつの間にやら朝。


携帯見たら、ぴちゅけからのメールはナシ。


怖くなって来た頃にメールの返事。

そして、ネモくなってウトウトし始めるとメールはナシ。


・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぴちゅけぇぇぇぇぇ!

モマイ、見とんかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


ぴちゅけはエスパーだから

いつも何にしてもタイミングがいい。

ぜってー見てる。透視してる。


携帯手に持った瞬間、ぴちゅけからメールなんざ

ぜんっぜん珍しくも何ともない(笑)


っつか、もはやそのタイミングが当たり前(爆)


ぴちゅけの電波を姫がキャッチしてるのか?(笑)


別に、今日一日何をするって話した訳でもないのに

行った場所や順番や食った物、買った物までピッタリ一緒だったり(笑)


同じ夢見たり。


っつか、夢の中で会った事も。


波長ピッタリにも程があるだろ(笑)


ぴちゅけの双子の妹ちゃんの、ぴーこだって

夢でまで一緒に遊ぶこたぁあるまいて(笑)


なんて事もザラだったから

ぴちゅけのメールのタイミングが抜群過ぎても不思議は無いんでしが(笑)



マジで、すんげー怖かった。

お父より、ぴちゅけにメールする姫って(爆)


コワイと言われましても・・・だよね(笑)

しかも、あんなクソ遅い時間に。

スマソ( ´Д`)


文句一つタレず、メールでずっと笑わせてくれたぴちゅけ。

ビビリの姫タソ、ぐっすり眠れますた♪


ありがとぉ♥(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪