今日の血液検査。

造血剤、ナシ♪


v(。・ω・。)ィェィ♪


白血球は2000台だったけど、好中球が70%以上あるから

造血剤は使えないのら(●´艸`)


「引き続き、木曜日まで造血ガンガレ」とJOY先生からの指令(笑)


初指令カモ。


と言っても、食い物で造血~とか

本気でJOY先生はガンガレと言ってる訳ではナイ。


何と言いますか、大学の先生ってのは、治療=薬

な考えの人ばっかと言っても過言では無いと思ふ。


肝臓の数値が・・・って話しも

肝臓を保護する『薬』はあると。


ご希望なら出すよと。


イラン(笑)と速攻お返事。


食べ物で・・・っての、大事だと思うんだがな。

緊急を要するってなら薬だけど。


アタシらの体は食った物で出来てんだから。


栄養学だって、立派な治療です。(`・ω・´)


今日は台風でし。


雨風すんげー中行ってきますた(笑)


ぷっちの学校も自宅待機から、臨時休校に変わり

今日はお休み。


明日の天気次第では、このまま夏休み突入。


荷物や持って帰る物は、どうせ三者面談あるしね。


香川が、台風で学校休みとかほんっと珍しいよ。


子供の頃「明日学校休みかも」と言う淡い期待を

ことごとく裏切られ続けて来た姫でし(爆)


だから、思わずぷっちに


「お~~~自宅待機だってー

休みになればいいのにねー♪」


「10時まで警報解除されなかったら休みだよー

ヤフ天気見るね~~」



「後・・・2分・・・・」←ぷっち


「まだ解除されてないよ。

後2分の間に解除されたら、超笑う~~(笑)」


って、されるわきゃぁ無いんだけど。


これからもっと接近してくるし

もしかしたら上陸かも。


ほんっと、珍しいね~~。

とっくに何処かへそれててもおかしくないのに。


明日がどうなるかなぁ。


風、もんのすげぇ!外出るの危険!ってくらいなのに

注意報しか出てない~~ってのが一番困るわさ。

そんな中、10km近くもチャリこいで

学校行けるわきゃぁねぇぢゃん。


そうなったら、送迎だもんよ。


晴れるか、警報が出るか

どっちかハッキリしてほすぃ(笑)


今日はお休み。


こんな雨風の中・・・って心配しなくて済むから

姫も気が楽でし♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



昨日、スーパーでわらび餅見て

食いたいかも・・・とかオモタ。


砂糖ガッツリだしな・・・。


砂糖は、ガンのご飯になるからな・・・・。

きなこもガッツリかかってるとカロリー高いしね。


って事で、きなこ買った。


家にあるお刺身こんにゃくに

パルスイート(カロリーゼロの人工甘味料@液体)を絡めて

上からきなこ振ってからめて・・・・・。


食った。


∑(°∀°)うま!!!


わらび餅もどきぃ~~~♪♪♪

これで十分~~~~♪♪♪


後、やってみようと思ってるのが

ぴちゅけに買ってこいと言われ、買ってきたココア。


メンドクサイと飲まなくなるから

砂糖入でもいいと。


それを、お刺身こんにゃくにからめたら・・・・?


どんなお味になるかすぃら?(ΦωΦ)ふふふ♪


今日、やってみるでしぃ♪


お刺身こんにゃく、わらび餅もどきは

やってる人多いと思うけどね。

やった事ない~って人

ダイエットしてるしーって人


お試しあれ♪


*姫は家のあるお刺身こんにゃくが青のりだから

 青のり入でやったけど、プレーンの方がおいすぃと思ふ(笑)

 青のり入でもマズイこたぁないけど。