ず~~~~~っと欲しかったけど、なかなか売ってなくて

や~~っとこさネットショップで売り出してくれたカエルタソ。


ワンダーフロッグ。


カエルの妖精なんだそうな。


ワンダーフロッグオーナーさん達のブログへ遊びに行っては

いいな~~~カワユス~~~~と溜め息ついとりますた(笑)


で、注文して昨日ヒヨコと遊んでいたら・・・・・。


キター(°∀°)ーーー!!!


時間指定しても、いつもブッチしてくれる飛脚の宅配業者。


今回は午前中指定してあったのに、見事にとっくの昔に昼を過ぎた時間に持って来やが・・・・・。

あ、いぁいぁ。持って来てくれますた。ハイ。


でも、まぁ午前中指定だったら、次の日配達になってたから

今回はGJ♪


「ヒヨコ~~~~♪カエルキター(°∀°)ーーー!!!」


「来たか(笑)」


「開封祭り~~~~~♪♪♪」


ヒヨコと一緒に開封祭り(笑)



★毎日がKirakira Happy Days★


「足、右寄りだねぇ~」


ヒヨコに言われるまで気付かなかった(爆)


さぁ、開けるわよぉ~~~~~♪



★毎日がKirakira Happy Days★


あ、いつも遊びに行かせて頂いてるブログを開きっぱにして写真撮っちゃった;;;;;


大きさ的には、こんな感じ。


「ヒヨコ!ヒヨコ!こいつってば身体かたーーーい!!!

首も動くはずなのー。球体関節になってて、首動くって何処かで読んだんだもん。

手足、動きにぶ~~~!首、かたーい!」



「ぎぎぎ~~~~~~(笑)

宅配の車の中で冷え冷えになってたんだろ。

冬眠寸前だ!コタツにでも入れてやれぃ!(笑)」


ほんっとに、動かすとぎぎぎ~~~~~って言うの(笑)


「カエルは冬眠してる時期だぞ~?かわいそーに(笑)」


「これはカエルじゃなくて、カエルの妖精なんだぃ!(笑)」


ワンダーフロッグはソフビ製。

温度によって固くなったり柔らかくなったり。


それにしても、マッパで寒そう~~~~!!!



★毎日がKirakira Happy Days★


やぁ♪


あまりに寒そうなんで、思わず手袋の中に突っ込んでしもた(爆)


モフモフの手袋、あったかいど♪


ふと時計を見ると14時1分前。

何処かのブログで、新しいフロッグ出るって書いてあった・・・・。

限定品なんだよね。


ちょっくら覗いてみる。


アッター(°∀°)ーーー!!!


思わずポチ(爆)


うわぁ・・・うわぁ・・・。

会員登録しときゃぁ良かった・・・・・。


住所とか入力してる間になくなっちゃうかもー。


慌てて打ち込んで注文ボタンをポチ。

買えた♪


月曜日に入金して、後は待つだけぇ~~~~♪

カエルタソのお友達ゲト♪


で、今日。


カエルタソのお洋服を作ってみますた♪




★毎日がKirakira Happy Days★


手縫いでし♪

胸当ての所はレースになってんの♪


もう1枚作ってみた♪



★毎日がKirakira Happy Days★


布が派手だから、形はシンプルに♪


胸当ても別にせず一体化。


これも手縫いでし。


靴がほすぃな~~~~。


昨日、ヒヨコが「ミシン買ったんだよねー。」


ミシン買ったのか。

んぢゃ、カエルタソの服作って~~~ん♪


ヒヨコは、縫い物も得意♪


姫、カエルタソを採寸。ヒヨコ、メモメモ。


カエルタソ、北海道の超イケメンヒヨコドクターが、服作って送ってくれるから

楽しみにしててね~~~♪


「送るとは言ってない・・・・作るとも言ってない・・・・(笑)」


あら、ミシン使いたいから作ってみようかなーと言ったではないか。

待ってるわよ♪(ΦωΦ)ふふふ♪


さて、今羊毛フェルトでパピヨンを作成ちうのヒヨコ。

おばーちゃんちのワンコを作ってるんでしが。


後、お口作ったら出来あがり♪


途中だけど~って見せてくれたんだけど、これがまぁまぁまぁ!

超リアルで、すんげー可愛いの~~~!

しかも、こーちゃんソックリ!(こーちゃん@おばーちゃんちのパピヨン)


早く仕上げて見せてね~~~♪


出来たら写メしてくれるんで、またUPするでし♪


姫、明日は病院だぁ。


さとっちに会えるかなぁ~~~?