この間、ご近所のママ友、ゆっこママが


「沢山食べて元気出して~」と、美味しいパン屋さんのパンを差し入れてくれますた♪♪♪


わぉ♪沢山あるぅ~~~♪

ありがとぉ~~~~~♪♪♪


んで、そのお礼・・・・と言うには、あまりにショボイんだけど。

毛糸つついて、ゆっこママの大好きなウサギを作ってみた。



★毎日がKirakira Happy Days★


色が暗い。携帯で撮ったから。


この写真はヒヨコの所へも送られてまふ(笑)


ストラップにしようかなーとか思ったけど、金具にボンドつけてねじ込んだとしても・・・・。

最初はいいけど、多分いつの間にか迷子になってると思ふ・・・・。


気付いたら、金具だけがプラ~~~ンって、超悲しいよねー;;;;←よくある


ブローチにしてもカワユスかも?

うーむ・・・・ラブリー過ぎ?いぁ、デカ過ぎ?


そのまま飾るには、ちっちぇーし。


ストラップにしちゃぁ、でけぇかも。


姫ったら、何とも中途半端なもん作っちまったぜ。


取りあえず、ゆっこママはメッチャ器用な人なんで

ブローチ安全ピンと、金具とストラップ金具も一緒に入れて

好きに使ってくらはいと(笑)


このちっちぇーウサギを手渡しってのも・・・・。

でも、今カワユス袋なんざ無いんだよなぁ。


いいや。フェルト切って作っちゃえ。工作感覚だ。


って事で、もんのすげ~~~~チープ感丸出しの袋を作ってみた。



★毎日がKirakira Happy Days★


ウサギ、ゆっこママに可愛がって貰えるよう、イイ子にするんだよ。


あぃ。それじゃぁ・・・・・旅立つでし。





★毎日がKirakira Happy Days★


パタンミ



フェルトの袋を手縫いして、毛糸つついてくっつけただけ(爆)

いいんだ!プレゼント用のビニール袋代わりなんだからっ!(笑)


ゆっこママは今日も超イソガシス。

ポストにポンっと入れて、メールしておいた。


気に入ってくれるといいなぁ~。


取りあえず「ウサギ」って所で1ポイント。(ゆっこママは超ウサギ好き)

「ピンク」って所で、もう1ポイント。(昔やってた無線のHNがピンクのウサギだった)


ま、後は気持ちって事で・・・・(笑)



やっぱね、羊毛フェルトとは違って、アクリル毛糸はお手軽な分

チープ感がね・・・・(笑)


ヘタこいたら、ダイソ辺りで買ってきた人形みたいなんだよね。

針金に毛糸巻き付けて、お守り人形~~なんて売ってたぢゃん?


あんな感じ。


ま、お手軽に作れるって所が魅力って事で。


って、こんな変な使い方してる人、居るんだろうか・・・・(笑)


ホントは羊毛フェルトをつついて形にしてく物。

ヒヨコの作品みたいに。


姫はアクリル系とを突き回して遊んでるだけ。

それでも何かの形になる所が面白いのさ~~~。


センスのある人なら、こんな邪道な物でも

可愛い雑貨に変身させられるんだろうなぁ。


姫にはそのセンスが無いんで、雑貨にもなりゃぁしねぇや~~~~(笑)


でも、プスプス刺すだけで形になるのはオモシロス。

ストレス解消になるど♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


月曜日に頭カッぴらいて大きなオペをしたさとっち。


無事生還ただえろメールは「あたまいたーい」だった(笑)


これで暫くメールは来ないだろうと思ってたら・・・・。

毎日来てますよー(爆)


昨日は、写メ頂きますた♪


おおぅ。笑顔ぢゃん(笑)


しんどいーとか言ってたけど、今日は元気になってきた~と。


脅威の回復力!


さすが、さとっち。我が姉。


お互い殺してもしなねーやな(爆)


その調子で、早くデカ部屋へ移動ぢゃ~~~~!

んで、さっさと出所するのよ!


月曜日に、調子良かったら会おうね~~~~♪♪♪


そうだ。


ゆっこママが差し入れてくれた、美味しいパン屋さんのパンは

オール100円だから

出所したら、一緒に買いに行こう!


早く出てこーい♪