皆様ごきげんよう~(^_^)/~~.+*:゚+。.☆


マダガスカル産オーシャンアゲートを

ご存知でしょうか??.+*:゚+。.☆



オーシャンアゲートは

マダガスカル島でのみ採集される珍しいストーンです︎💕︎


引き潮の海でしか採れないなんて

神秘的だと思いませんか~?


流通が少ない上に、最近ではほとんど見られなくなったそう😭


不思議なご縁でワタクシが手に入れた

ぷっくりたまごの様なオーシャンアゲートです︎💕︎


ネイティブ・アメリカンの魔女が

持っていそうな妖しい魅力に一目惚れしちゃいました~😋


オーシャンアゲートの色味や模様は様々で、


白、緑、モスグリーン、


ピンク、赤、黒、茶色とあり、


その色の組み合わせも様々です。



オーシャンアゲートは

自然界のエネルギーと閃きをもたらしてくれると言われていて、

アトランティス大陸に繋がる石という不思議な伝説もあるそう💜


肉体に対する素晴らしいヒーリングと

感情に対しては鎮静しなだめる作用を持ちます︎💕︎



センタリングに役立てることができ、

思考を静め、体、マインド、スピリットの

すべてのレベルを引き上げてくれると言われています💜


皆様も手にして

マダガスカルの海風を感じてみませんか~?.+*:゚+。.☆


ウキウキワクワクをご一緒に~🙄💭

お知らせ💁

昨年からInstagram始めました~💙💚💛💜❤💗💖

毎日更新してますので遊びに来てくださいねっ😉💗ウフッ

インスタグラムのアカウントは

rubyruby3975

です😉💗.+*:゚+。.☆



るびー💓