お婆キナポン、益々天然ボケが進行中〜 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコニコ
少し暑さが緩んできた福岡です。




キナポンが大好きな公園にきました。








久々に長く歩いて疲れたのでつトイプードル

キョロキョロほとんど抱っこでしたけどね。



そして婆ちゃんキナポン、近頃ちょいちょいコレ。


お屋敷で渋滞しています。

トイプードルあれれ〜

オカシイのでつ。お顔とお尻がつっかえて入れないのでつ💦



ままん!


笑って見てないで

早くなんとかするのでつ!トイプードル


ごめんね〜ニコニコあんまりに可愛いくてついムービー撮ってたわw



元々少しぼんやりさんのキナポン


シニアモードになって益々天然ボケ加速中ですニコニコ





Instagramにしょっちゅう国際ロマンス詐欺っぽいメッセ来るんだけど、皆さまのとこにも届きます?


残念ながら、こんなんに騙されるほど純粋なココロは持ち合わせてないのだよ〜


昔は分かりやすくフォロワー0️⃣表示だったのに、最近じゃフォロワー購入してプロフ作ってるから紛らしいよねキョロキョロ


まずは性能のいい翻訳ソフト買いなされw