今更だけどGWの事 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちは

早いもので5月も後半💦

すっかりブログおサボりしてました💦


GWのこと下書きがあったので一応アップしておこうかな〜


GWって言っても我が家はサンデー毎日なので普段となんら変わり映えもしないのですが‥


博多どんたくの初日に夫の先輩ご夫妻が遊びに来てくれました。

横浜発、釜山や九州を巡るクィーンエリザベス号で福岡に来てくれたのは

昔からウルトラダンディなI氏と素敵な奥様です。

お迎えにクルーズセンターまで車で向かい

心配していたパーキングもすんなり入れ

中洲周辺をお散歩


市役所前の舞台をチラ見して


予約してあったオープントップバスにご案内〜


ランチの予約時間まで櫛田神社で飾り山笠や櫛田舞台のステージを見たりして


ランチは呉服町にある人気のお店

【割烹よし田】さんへ

いつも長蛇の列ですが事前に予約しておけばスムーズに入店できます。


個室で鯛茶漬けや天ぷらなどをいただき


どんたくパレードへ



ご案内も無事に終えて船までお送り完了!

次回は是非山笠の季節にどうぞ〜ってお見送りしておきました。



いただいたお土産w
私達の事をよくご存知だけあって、酒のつまみが殆どw
後は奥様が手作りされてるスェーデン手織りのライナーやクロス。
有難く使わせていただきます。




きな子元気にしてる?って聞いてくれたので、

しっかり我儘な婆になって暴れてる!って伝えておきましたw


写真は朝寝坊で起きる気がないキナポンですw