2023年ホークスはじめ | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちは


晴天だった先々週の日曜日

2023年、ホークス初めに出かけてきました。


いつもお世話になってるキラベルさん、ゴルゴさんとご一緒させて貰いました。(いつもお付き合い有難うございます)ニコニコほっこり



試合前に腹ごしらえ。

いつも大人気の金沢まいもん寿司









色々と沢山頂きまして、





ほんそれw

なら笑って過ごしたいよね


ホークス誕生85周年とドーム球場30周年記念でホークスファミリーレアキャラ登場

(お爺ちゃんとお婆ちゃん)


ココに来たら先ずはビール。

価格高騰の波はここにもやってきてて、ビール1杯850円!(高くなってるー。ファンクラブ提示とペイペイ払いで割引になります

普段ハッピーアワーや飲み放題に慣れすぎてるから震えながら頂きましたわw


今期から登場の新しいマスコット、バリカタ君だそうです。
ツッパリの豚さんでした。



今シーズンからマスク自由化

マスク警察厳しかったから嬉しい〜




ロッテ戦の3日目、満員でした




試合途中ヒヤリとする場面もありましたが何とか勝利〜



賑やかな福岡に戻りつつあるのが嬉しいですねニコニコ



でも、まだまだ油断は禁物なのですトイプードル