きな子、14歳になりました。 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんぬづわトイプードル
キナでつ。
キッチンからイイ匂いがするのでつ。
コレはお肉のニオイでつ。

で、今日は晩御飯が遅いのでつ!

ママンの足元で激しくオネダリストしたいのにキッチンに入れないのでつ!

この箱、邪魔なのでつ!
(危ないので生協の箱でガード。運動神経の良い子なら全く効果ないガードだけどキナポンには効果あります。

3月11日、14回目のお誕生日を迎えました。

↑ご飯食べ終わったとこw


シニアになり様々な行動のコントロールが効かなくなりまして(都合の良いこと意外聞こえないふり)一緒のテーブルにつく事が少なくなりましたキョロキョロ

椅子から落ちたら危ないからね。


今年のバースデープレートはちらし寿司とローストビーフ


コチラはパパのお通しw

春ですね〜。

蛍烏賊の美味しい季節



あまりにキナポンが暴れるのでウチ晩酌の写真がないw




〆はアオサのお味噌汁とウチにあるもので作ったチラシ寿司


デザートの苺、(顔がコワイわw

早くよこすのでつ!

お腹が満ちていると少しだけ待てますw


秒で食べて早く椅子から降ろせと言ってますw



真夜中に作成した三角帽子も被り拒否で、なんなら破壊する勢いw(はたき落とされたしw、

若い頃は気遣いと聞き分けの模範犬だったのに、今じゃ寝てる私の顔面踏んづけて移動してますニコニコ

チュー暴れて聞き分けなくても元気で長生きしてくれ〜


ここからキナポンアルバム

8か月くらいのとき。まだまだピュア

愛媛時代




山口時代はデジカメで撮ってたのでカメラロールに残ってなかったので無し


和歌山時代、たま電車


吉野の桜


雲仙、南風楼


コレは名古屋時代かな

飛騨高山もよく行ったね〜


お気に入りだったわんこと泊まれる温泉付きペンション、お散歩日和


奈良でセント君と



菊池温泉 枸の郷


植木のスイカ、今年も食べたいなぁ




挨拶したら頭突きされてドン引きだった伊都国歴史博物館隣にいた山羊さん



霧島温泉


どこに行くのもキナコ優先で


夫には申し訳ないと思うも、理解して付き合ってくれることに感謝。




ママのワガママにも付き合って


子猫さんのお世話したり


夜更かしに付き合ってくれたりしてアリガト


体重のコントロールもしながら美味しいもの食べて15歳を目指そうね〜


この写真好きなんだ〜

カメラ嫌いのキナポンが少し笑ってるのニコニコ


少しお婆ちゃんになったキナポンですが、これからも宜しくお付き合いくださいませニコニコニコトイプードル