いちご狩りに勤しむキナポン | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコ

リビングにイチゴ泥棒が出現中です



埋まっている苺をココほれワンワン



時々オヤツが出てきます


本物の苺も好きでつけど、サンタさんがくれたイチゴ畑も好きなのでつ!トイプードル


ニコニコ嬉しそうで何よりですw


お部屋が益々荒れる予感しかしませんが


あああーーー

色々やらないといけない事山盛りなのに全然進まない


慌てても仕方ないのでビールでも飲んで


もつ鍋でも食べますわw



今年の汚れ今年のうちに♪ってフレーズが頭の中でリフレインしてますw



しかし、空き瓶、空き缶、段ボールと新聞ってなんであんなにスグいっぱいになるんだろうか‥‥


ちなみに新年の目標は【帰省したときイライラしないで笑顔で過ごす!】これにしました。


できるかな。。。。。

いや、きっとできる!やればできる!やれる!  ……ハズ。