キナポンのトイレシート問題 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


ニコこんにちは〜

何かと値上げが続く日々でございますね。

お家に小さな家族が居ると消耗品も必要、特にトイレ関係キョロキョロ
我家のキナポン、私に似ず割と綺麗好きで、シートは一回一枚派
定番で買っていたものが3割くらい値上がりしてたので

お試しでコスパがいいペットシートをポチッしてみました。


同じく800枚位入りですが少しコンパクト

早速比べてみる


厚みは見た感じあんまり変わらないような‥






が、しかし!

実際使用してみると


今までのはこれ位の濡れ方(あまり濡れ広がらない)


一方、お安いシート‥‥


無茶苦茶ビチョビチョになる‥‥


キナポンも足が濡れて嫌そうキョロキョロ


これは我が家向きではなかったようなので、やはり以前のものに戻したいと思います。

超小型犬だったら問題ないかな〜





こうゆうのを安物買のナントカって言うのでつよトイプードル


おっしゃる通りですわw