福岡は徐々に通常運転に。夏の祭りアレコレ | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちはニコニコ

福岡は徐々にですが日常に戻りつつあります。

毎夏恒例の

はかた夏祭りや



キャナル側の清流公園では


久々の千年夜市が開催されています。


もちろん感染対策は取られているようです。


で、イベントゾンビの私。

ちょうど夫がお出掛けで不在だったので

久々に祭りの雰囲気だけでも楽しみたいと博多駅までお散歩へ。


で、ついでに筑紫口側に出来た焼肉屋さんへ行き

軽く一人焼肉チュー




おひとり様用、ちょい盛りセットとビール

佐賀牛なんかも扱ってて手軽に焼肉できて良いお店でしたニコニコ



ヨドバシ側に楽天地の特設ビアガーデン出来てました。



はかた夏祭り覗いたらメチャクチャ人多くて

屋台でビールとヤキソバは諦めて

くうてんのBARへ


暫し貸切状態で良い時間を過ごさせて貰いました。


ママンにしては小食な日だったのでつトイプードル