お魚天国と選挙割 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちは照れ

みて〜。デッカい❤️

鮪の赤ちゃん、ヨコワです。




お待ち頂いたのは勿論お魚の神さまチュー



おこぼれを狙ってキナポンが張り付いてます。



程よく脂も乗ってて美味しくいただきました〜




カマは塩焼きで楽しみま食卓が潤いました〜

ご馳走さまですチュー


キナも美味しく頂いたのでつトイプードル


いつも有難う御座いますです。



して、話題の選挙割。

投票済証をお会計で提示するだけで

一幸舎(ドライブイン3店舗のみ対象

豚骨ラーメン無料。


17日まで1日一杯、何度でも🆗だそうです

(どんだけ太っ腹企画なの⁉️)




ランチタイムをずらしてお邪魔したので待ち時間は少し


こちらもご馳走さまでしたニコニコ