ヒステリーのオクスリはコレ | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコ

毎日毎日お暑いですね。

夫が何もしてくれなくて暑いのも重なりイライラの日々💢


にやり「もう〜ヒスヒスしないでよ〜」

キョロキョロヒスヒスってなんなん?

ニコイライラのヒステリー版w

キョロキョロ何故私がヒスヒスしてるのか胸に手を当てて考えてみてねwってムリなお願いだわw




なので‥‥

お友達とファミリーセールに出掛け

お買い物したあと

ヒステリーと更年期に効く飲み薬w


弐ノ弐でハッピー泡




更に処方チュー


よく効きますチュー







更に場所を変えてハッピー泡

暑いので地下移動

追加処方w

濃いめのウーロンハイ


2軒目はイナチカのナンバショット



美味しいものを少しだけつまんで、

近くにいたお友達も合流して楽しい時間チュー


ヒスヒスタンクの目盛少し減りましたわ。



で、こちらファミセの購入品


もうストールは要らないと思いつつ‥


今回もサンプルワゴンで超お買得発見してしまい買ってしまったニコ



ママンのもう買わない!とダイエットする!は信用したらダメなのでつトイプードル