キナポンはチワワ? | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちはニコニコ

今日も晴れて気持ちの良い福岡です。


さて昨日から夫が毎日お出掛けで食事の準備から解放されて幸せな私ニコニコ


今週は毎年恒例のパパと幼馴染の愉快なお爺達でまわる

『九州悠久ロマン巡り』要は古墳とか見て回る遠足。


岡山と東京からいらっしゃる方々をアテンドする夫。

用意周到なタイプなので先日古墳の下見にお付き合い。(要は運転手)

宇美町まで


何が楽しいのか不明なのでつ。トイプードル


宇美八幡宮の中にあるお目当ての場所も下調べ

ついでにお蕎麦ランチ。

宇美八幡の側にある

ビブグルマン獲得、十割蕎麦

『竹亭』さん。

運転手付きなので夫はお酒付き🍶


私は鴨南そばセット




お土産沢山持ってきてくれて、夫を連れ出してくれて有難い限り❤️


昨日は東公園にある元寇資料館(完全予約制)にも出向きご機嫌で帰宅してましたw


バックに詰め込んで持ってきたら割れてた〜てへぺろ

でも、味は変わらないから良いでしょ〜。とM氏


いつも私を肥えさせるオヤツを持ってきてくれますw


もう半袖になるのにママンのボディやばいのでつ!


あ、そういえば!

宇美八幡宮の駐車場にいたら近くにいたオバアチャマが(推定90歳くらい)

照れ「あら可愛いワンちゃん。チワワでしょ!」

ってw

ニコニコ短くカットしてますがプードルなんですよ〜と伝えるも、


びっくり「えっ?嘘!チワワでしょ!チワワよね!」


キョロキョロチワワ見たことある?と思いつつ

照れははっ。笑って誤魔化し(もうチワワでいいよw)その場を離れましたw

キナもどっちでもいいのでつトイプードル



して、博多駅の側にある音羽公園でイベント開催されるみたいですよ〜


博多お散歩マルシェ


本格的にアフターコロナになればいいね〜