ビッグボス見たくてPayPayドームへ | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコニコ

野球の季節になりました照れ


ビッグボス見たさに開幕戦最終日のチケットキープ


ビッグボスに対して我等はビッグフェイス監督


なんかくれたよ。


ハンズクラップハニーちゃんでしたニコニコ


おぉ〜ビッグボス来てるわ〜



それではワタシもプレイボール!🍺


ゲーム展開は少しリードしてたので

余裕かまして


コレ、クリリンのモンブラン買いに行ってたら逆転されてるし💦

↓大名ソフトが入った和栗のモンブラン



試合は結果ホークスの勝利。


3.5万人の観客

ニコ色々と心配ですが気をつけつつ日常を取り戻してゆくしかないよね。


ホークスはファンの声援があれば頑張れる子なのですニコニコ


久々満員のスタジアムに入った時、感慨深いものがあり泣きそうでしたw


勝利の花火とルーフオープンショー

デイゲームだったこともあり最後まで席を立たない人が多かったですニコ


今のところ開幕4連勝と絶好調🦅


今年はチャンピオンフラッグ奪還できるかな〜



うるさいパパとママンがお出掛けしてたので久々ぐっすり眠れたのでつトイプードル

チューたしかに!人が居たらキナポンも色々気を使うもんねw