パン屋さんのパンは美味しいよね。 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちは照れ

寝る前にセットしておけば翌朝焼きたてパンが出来上がり。



今朝は均等に膨らんでた〜チュー

日によって出来上がり具合が変わります。

うまくいってるか開けてみるまでのお楽しみ。
夫の感想は
ぼけー不味くはないけどムツ○カドウのパンが美味しくていいな〜
だそうですw


パン屋さんのパンは美味しいもんねチュー



博多駅ではイルミネーションが綺麗です


クリスマスマーケット🎄も開催されてますがコロコロコロ助怖いから
横目でチラッとだけ。


以前は天神パルコ一階にあったブーランジエリー『ブール・アンジュ』さん大博多ビル一階に移転してきたのね。

夫がクロワッサン🥐食べたい!ってので購入〜

マフィンもトレーに乗ってましたw



私はクイニーアマンを購入チュー

パン屋さんのパンって美味しいね〜❤️
バターも砂糖もたっぷりで少し罪悪感ありますが‥‥
たまには良いよね照れ



食後に夫が淹れてくれた珈琲飲んでたらオネダリスト登場

トイプードル美味しいの匂いがするのでつ!

キナポンのお目当てはコレ。
富有柿チュー


パパにねだり倒してましたw

一口だけだよ〜キョロキョロ

オマケでいただいたお皿、フルーツやお菓子乗せるのにも良さそうですニコニコ