犬も猫も人もオニク好きw | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。



こんにちは。



シローさんがリビングに降りてきて、まー毎日激しく楽しく2匹で仲良くトムジェリごっこの日々ですw

オウチの中が動物園w

先日の晩酌メニューはトマトすき焼き🍅

ニンニクをオリーブオイルで炒めた鍋にタマネギ🧅トマト、牛肉を入れワリシタでグツグツ
お肉は赤身を選ぶのがポイント〜

ほんとはバジル入れるんだけど、無いから代わりにネギw

牛肉が出てきたら黙ってないコノ方
トイプードルママン!さっさと牛肉渡すでつ!

キナポンはボイルのオニクね。


トイプードル早く召し上がれ〜って言うでつ!

トイプードルうんまいのでつ、
最近ラムばっかりだったでつから、牛肉の美味しさ改めて感じるでつよ。

シローさんも一口だけ〜


シローさんは食べ終わると1人遊び


一方キナポンは熱心に追加オネダリスト中。

食後床に降ろすと

短い足を使って


懸垂しながら上がってきたよ〜〜

オッドアイ猫ひとりでいるの寂しいですからニャ

ひとしきり暴れて静かだな〜って探したらココにいたw

寝落ち前ねw
ん?なんですかニャ
遊んでほしいんですかニャオッドアイ猫

出ようかニャ〜って思ったけど、

やっぱりオネムですニャオッドアイ猫