旅の代わりの幸せ時間。 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。



こんにちは。

移動自粛は解除されましたが、なかなか遠出は憚られる福岡市民の我家。

去年の今頃はBBAバリ島でワッショイしてて‥ゴイスー楽しかったなぁ〜〜

月が綺麗で
太陽が暖かくて。




サヌール のカユマニス 行きたい〜〜ショボーン

コロナ迷惑すぎる‥‥

この他にも色々と出歩いてて


2019年度、春生まれの子猫ボランティア出来なかったのですが、

今年は出かける予定が軒並みキャンセルなのと、派遣のお仕事が2週間シフトが入らなかった為タイミングよく


可愛いい子のお世話係りになれました。
(夫もよくお世話してくれてます)
生後2週間ってマジ天使!

損得勘定ナシ!

只ピュアに生きる姿、眩しすぎ!

腹黒BBA見てるだけで目が潰れそう〜〜w

真っ直ぐな生命に何時も学ばされます。




生きるって、難しく考えず。只与えられた猫生をまっとうすればいいのですにゃオッドアイ猫


どんな時でもご機嫌なら幸せになるですにゃ。オッドアイ猫



チューニャンコ先生やキナコ先輩、未熟なお世話係ですが宜しくね〜〜





シローさんが愛用中のソフトゲージ。

アイリスオーヤマなのねw



キナポンお気に入りのお屋敷もアイリスオーヤマ製ですw

決してアイリスさんの手先ではありませんw