誰だ!ここでピッコしたのは?! | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちはニコニコ

ミルボラネコのシローさん、
お預かりの初日はミルクの飲みが悪くてシリンジで少しずつの哺乳でしたが

昨日あたりから哺乳瓶でゴックン出来始め、体重もふえてきました。

もう一安心かな〜〜

でも食が細いな〜〜ニコ

って事で私も晩酌再開〜〜



マカロニグラタンには白ワインよね〜


ガーリックバケットにもシローワインよね〜〜w


そして、久々の仔猫さんにジェラシー爆発のキナポン。

夫がシローさんに哺乳中、後ろで静かにしてるなーーと思ったらびっくり

ガーンなんか濡れてるけど、シローさんのオシッコかな?
キョロキョロシローさんはマダ自立排泄できんよ。


トイプードルあら、ほんとでつ〜
こんなところにダレがピッコ垂れたんでてかね〜〜
ナゾでつ!


グラサンしらばっくれてんじゃありません!
このピッコの色といい臭いといい、キナポン以外にいないでしょうが!




トイプードルなんでバレたんでつか!

グラサンあてつけピッコ駄目でしょうが!

ソッコーでカーペットカバーをひっぺがし
洗濯機へ入れて
キッチンで洗い物してたら感じる視線👀


まだ怒ってまつ?トイプードル



いつまでも怒ってたら小皺がますます増えるでつよ〜〜トイプードル

キョロキョロもう怒ってないよ〜
が、しかし!またやったら今度はぶっ飛ばすw

トイプードルやった!無罪放免でつか!

キョロキョロ無罪じゃねーよ。思いっきり有罪だわw


オッドアイ猫きな姐さんの悪ぶり、なかなかヤバイですニャ
ボクちんはあんなオトナにはならないです
ニャ。