福岡市ミルクボランティア★四代目お迎え | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちは〜

皆さま、このお方が2歳の生誕祭を迎えられましたよ〜



皆さま、お久しぶりですニャ。

旧フクミン、エリですニャ猫
ワタクシ2歳になりましたニャ。

クレヨン家の家族にして貰って計り知れない幸せ満喫中です照れ


素敵なバースデーディナーも用意して貰ってニコニコ

こんなに小さな子猫だったのに乳母感慨深すぎます。
ブログで見守ってくださった皆さまの
『フクミンは幸せになる』おまじないがバッチリ効力をはっしてる模様です。




そして先日、久々にミルクネコさんが我家に来ました〜




生後2週齢の男の子です。

ここは何処ですニャ〜〜オッドアイ猫

東武動物センターから引き受けて帰りの車内でパチリ。



お預かりしてきたソフトゲージを出したらキナポンがソッコーで近寄ってきましたw

トイプードル見覚えのあるものなのでつ!
コレも見覚えあるのでつ!トイプードル
トイプードルネコさん来るでつか?

キナちゃん、腹立たしいような、嬉しいような複雑な笑顔ですw


そして、ご紹介。

はじめましてですニャ。
ボク、福岡市の保護ネコですニャ。
一頭で保護されたのでココのオウチに来ましたニャ。
7月末までキナポン家でホームステイの予定なのですニャ〜〜





ストーカーに余念がないキナポン



これから暫くキナが可愛がってあげるのでつトイプードル

キョロキョロきなちゃんのカワイガリは相撲界のアレに近い時あるから気をつけて〜〜

健康診断の1枚

髪型がね‥





ウルフカットなのですよw

仮のお名前、何にしようと夫と話してて

ウルフカットといえば、
長渕さん、辰吉さん、亀田さん、とかの意見がありますが、
ミルクネコ、四代目なのと身体が白いので
シンプルに
『シロー』さん
にしようかと。


夫は『清四郎』がいい〜〜
出世しそう〜〜にやりだって。


7月末の卒業まで暫くブログに登場する
シローさんを宜しくお願いします。



但し、キナより目立つことは許されないなのでつよ!トイプードル