Uber eatsでご馳走さま★ガムランディー | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはチュー

昨日、ピンポーンが鳴って、
夫の幼馴染みのMさんからお届けもの〜

お願いおっラブラブ

ラデュレの箱じゃんラブラブラブラブ

ワタシの大好きなアレかな?


オープン!

_(:3 」∠)_珈琲豆だった〜w

横で見ていた夫がニヤニヤしてましたw

照れローストしたての豆だから美味しくて、コレはコレで大好きなんだけどw


毎日三食作ってる皆様。
ホントにお疲れ様です!

昨日の我家のランチは日田焼きそば

カンタンに出来る麺はランチの味方よね。




材料出して、
キョロキョロジャンケンで負けた方が作ろうか?と夫に持ちかけるも‥‥

にやり詰将棋で負けた方が作るってのどう?

キョロキョロやる気ないな‥‥と諦めて 
出来上がり。


食べるのは一瞬💦



ランチが終われば次は晩酌だー💦


食べて応援📣
Uber eats

この日はタイ料理
『ガムランディ〜』さん。
春巻き、ガイトート、トトーマンクン。

大好きなタイの香り🇹🇭

タイ料理にうるさい夫も満足してましたw


キナポンはチキンのグリルを

そして、タイ料理といえばグリーンカレーよねニコニコ

大切に置いておいた、お友達からのお土産。

ブルーエレファントのグリーンカレーシーチングラブ


ナスとチキンを追加して完成。
簡単に名店のカレーが味わえて幸せ〜

タイもウィルスのせいでソンクラーン中止って言ってたな。

来年は元気に水かけ祭りが出来ますように。

今は置かれた環境の中で出来ることを楽しもう〜〜