トンカツあんず&コストコ | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちはニコニコ

夫に『コストコ行くけど一緒にいく?』って聞いたら、

ほっこり「あんずでランチするなら行く!」っことで

『和心トンカツあんず原田店』さんへ


いつも何をオーダーするか悩むけど

結局、二人して黒豚ロースカツ150グラムが定番ニコニコ

ヒレカツも好きなんだけどね。

切り干し大根のお漬物に


お野菜、、ごはんはおかわり🍚🆗

ゴハンは黒米か白米で

トンカツは相変わらずの美味しさで満足〜

ランチビール&日本酒まで飲んでた夫。
ウシシもう満足したからコストコ行かないで帰ってもいいな〜〜だって。

そんな事は許しません!


嫌がるのを引っ張ってお荷物持ちさんとして連行。

水モノ買うと重いのよ〜〜キョロキョロ
あとバスティッシュ


ちょちょちょ、ママントイプードル

オニク無いのは何故でつか?

オニクコーナーでは興味なさげな姿の夫、
オサカナコーナーで剥き牡蠣500gを抱えて…

にやりカキフライ食べたい!らしいので





フライヤ〜で



トンカツのあと牡蠣フライとか、
シニアの胃袋とは思えないw

揚げても揚げても、すぐ無くなるw
250gの剥き身、半分以上が彼のオナカの中にw

仕上げは水炊きあとのスープがあったので雑炊

その翌日はコレ〜〜




牡蠣山盛り入った牡蠣オコ〜


コストコの牡蠣で牡蠣三昧の2日間でした〜〜ニコニコ

キナポンが不機嫌だったのは言うまでもありませんw