グアム最終日はサンドキャッスルへ | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

さて、グアム旅日記も最後

夫がランチは麺系が食べたーいって事で、
マイクロネシアモール 。

16年ぶりに来た〜

こんな寂しい感じだったっけか?


おお〜〜
クリスマスムード満載だね。

そして、フードコートへ。

『♨️うどん』の看板を見つけるも‥

ニコ真顔絶対後悔するヤツやん〜〜と察知した我等。
それぞれ好きな物を購入することにして一旦解散。

私チョイスお願い

中国人の作る中華料理は信頼できる!


って事でココ。
オカズ3品選べる中華弁当〜〜

夫チョイス

ほっこりベトナム人の作るフォーは信頼できる!って事でコレ
 
このフォー、塩味強めだったけど、
凄く美味しくて完食〜〜



勿論、中華弁当もソコソコ美味しくいただきましたよ〜

ライスか焼そばを選び
(ハーフで両方でも可)

チキンの醤油煮込み、ハニーシュリンプ、牛肉とブロッコリーのオイスターソース炒め。
スープはサービス。

私は車なのでビールは我慢〜

食後は夫と解散!(彼はブラブラしたあとバスでホテルに🏨)


そして、お目当てのメイシーズへ


シューズコーナーでお気に入りを三足発見


二階のお洋服コーナーへ。

ここでも何枚かゲット〜



レンタカー返却の時間が迫ってきたので、マイクロネシアモール 側のGSで給油を済ませ返却したあとは



『サンドキャッスル』

クオリティの高いショーでお気に入り。

訪グアムの度に来ているので夫にも見せてあげたくて予約〜〜
夫曰く
ぼけーエルビスとかモンローのソックリさんとか出てくるんじゃないの〜?って乗り気じゃなかったけど




 始まったら釘付けw

あっとゆうまに終焉でしたw




食事付きにしたけど、次回はショーだけでいいかな〜

早朝便で帰るので、
早朝5時過ぎにチェックアウト。

予約してあったミキタクシーに乗り6分でグアム、ウォンバット空港へ〜〜

空港でビール。



朝日を見ながら搭乗待ち〜〜


自動チェックインの時、300$でビジネスにアップグレードせん?ってアテンドされたけど、

4時間足らずだし、使用機体がアレなのでYで十分ニコ



妹の結婚式以来のグアム。
ふと思いたちフラリの旅、短時間でしたが楽しい時間となりました〜
一眠りしたら、
すぐに海の中道見えてきたよ〜


帰宅して、道場のクリパへ直行〜〜
お友達のOさん宅へ
ポットラックスタイル〜

今年は作る暇がなかったのでフルーツ盛りを持って行きました〜〜

ハッピーホリデー〜〜🎄




帰宅して購入した靴を出してみる〜〜

夫の二足と残りは私の〜

足は二本しかないのにね〜〜

トイプードルキナは4本足でつけど裸足でつよ〜〜