ヤフドの楽しい施設へ潜入 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


福岡の人にはお馴染み、

リョーユーパンのマンハッタン!

私が食べた事ないって言ってたらお友達が差し入れしてくれた〜ラブ


何故にマンハッタンなのかは不明ですニコニコ

でも長いこと皆んなに愛されている超ロングセラー商品!

いざ、実食!

お友達曰く

お口の中が砂漠になる系って言ってたけど、
思ったよりしっとりしてたよ。

しっかり系ドーナツにチョコがかかってました。


して、なかなかのハイカロリーw



昨日はココに潜入。

ヤフオクドームに出来たパブ

HUBさんです。

7番ゲートの近くに入り口発見。



店内も雰囲気あります。

お席は200席あるらしく広々




お席に案内して貰ったらカウンターでオーダー。

CODでしたニコニコ

試合が始まるまで自由に座れる特等席。

試合開始時間がからは予約席になります。

予約はお電話か直接スタッフさんまでらしいです。

一杯だけ飲んで球場内に向かいましたよ。

2日連続ヤフドなのだw


帰りに嬉しいクーポン券貰いましたニコニコ

こちらのハッピーアワーは基本野球の無い日なんだけども、試合終了2時間だけ開催してるそうなので余力がある時になら寄れそう?

いや飲んでたら臨時直行バスが無くなるわねw




この方が待っているので寄り道しないで帰りましたニコニコ


待ってたんでつよ!トイプードル

お留守番のご褒美はたっぷり頂くでつ!トイプードル


あ〜、今日は勝ってほしいな〜〜照れ