毎年大晦日はオデンを作るよ。 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんばんはニコニコ

今年も残すところあと僅か。


お昼にぜんざいを食べて



予約してあったお餅の引き取りと





阪急へ出かけ

お節の引き取りチュー


して帰宅してオデンの仕込み


キョロキョロこんだけあれば暫く困らんやろ。

してして今夜の晩酌。










仲良くしてるけど、
キナポンがアネゴ風、ビュンビュン吹かせるのでw




キナ姐さんの代わりに、

このトルソーをこうやって、


こうやって!
こうしてやるですニャ!猫

少し早いけど
年越しソバもたべましたチュー



何はともあれ一年間、家族や友人が元気に過ごす事ができて幸せな一年でしたニコニコ


リア友さん&ブロ友さん
仲良くしてくださって有難うございましたニコニコ

来たる新年もどうか宜しくお願いいたします(^ω^)

トイプードルみなしゃま!
来年もキナコ家と仲良くしてくださいでつ。

では良いお年をお迎えくださいませニコニコ