ソーイング納め&飲み会納め | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコニコ

先日ソーイング納め&飲み会納めでしたニコニコ


袋があると入らずにはいられないないですにゃ猫

この日も安定の可愛さ、エリさんです。



今、制作しているのはコチラから




着痩せするワンピースw

トレース、裁断、

前身頃と後ろ身頃を縫い合わせるところまで出来上がり。




いつもはランチに出かけますが、夜の飲み会に備えて軽くコンビニランチニコニコ

私たちがランチ中エリさんは、
お利口に待機中〜〜

して、レッスンが終わったら、


お仕事帰りのメンバーと合流。

不良主婦7人で

🍻乾杯🍻わっしょーい爆笑

今年も一年お疲れ様でした〜〜






この日のお店は六本松にある

『ぶどう酒場 レガレガ』さん。


ココの名物といえば!

アサリのすくいどり爆笑

女性は両手ですくわせてくれて、

好きなメニューに調理してくださるのニコニコ


この日の代表選手はキラベルさん!


びっくりなんと!

1キロ超えゲット〜

さすがです爆笑






バター蒸しとボンゴレをオーダー


パスタよりアサリの方が多いボンゴレや〜w



前菜盛り合わせやら


レガレガポテト🍟
この他にも沢山の美味しいものをいただき


ナミナミワイン🍷赤と白も沢山〜

美味しい料理とお酒も嬉しいけど、

何より幸せなのはチュー

この夜も皆んなで

沢山笑い

楽しいお喋りに華が咲き乱れたこと🌺


いつもご一緒してくだる皆さま。


今年もお付き合い有難うございましたラブ


どうから来年も宜しくお願いいたしますニコニコ



いつもママンがお世話になりまつ!

キナからも御礼申し上げるのでつ!