楽しいファミリーセールとボヘミアンラプソディー | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコニコ

今日は半期に一度のお楽しみ

お友達誘い合わせて 川辺のファミリーセールへ行ってきました爆笑


戦利品〜ニコニコ


シューズ2足
スニソ11足
臭くならない魔法のタオル
アイピロー
ショルダーピロー

これだけ全部で8,000円ほどニコニコ

ライセンス物のストールや服飾小物は沢山持っているので今回はこれだけ〜


セールで白熱した我等w

お買物の後は西鉄グランドホテルのメインダイニング
『グランカフェ』さんでランチ。


とりまランチビールでカンパーイ🍻



グランカフェはバッフェスタイルなので好きなモノを好きなだけいただけますチュー


パスタも熱々で美味しい〜ニコニコ



キーマカレーも忘れずにラブ


デザートも満喫〜〜


お食事も美味しくて幸せだったけど、楽しい会話が尽きず、三時間ずーっと笑いっぱなし🤣しかぶる※くらい笑ったわw

(※しかぶる=博多弁でチビるくらい)

みんな芸人並みに面白いんだって!w


素敵なうえオモローって最強だよねw

いいお友達に感謝尽きず爆笑

して、しかぶるくらい感動した映画。


ボヘミアンラプソディー!

夫が不在を狙って行ってきました!

キャナルシティ、ユナイテッドシネマ。

時間の都合で



プレミアムダイニングシネマで


お食事や飲み物をいただきながら映画を観ることができますニコニコ




お席もユッタリで快適!


そしてボヘミアンラプソディー!


BBAの魂に響きすぎました!
泣けて泣けて泣けてでした。



週末、夫を強制連行決定ですニコニコ




早速ショルダーピローに鼻水つけてるキナポンw