キナサンポ★小国まで | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちはニコニコ

キナサンポでエアビで予約した熊本の温泉に行っておりました。


朝は雲海が見られるような自然溢れる場所ある貸別荘ですニコニコ

もちろんワンコオッケー👌
キナコも受け入れて貰えて有難い〜

手配した場所は個人の別荘ですから外観は省略しますねニコニコ


建物は古いながらも手入れがされていて綺麗ニコニコ


お部屋の暖房は地熱、蒸気を利用した身体に優しい暖房。床も温かくて快適チュー




わいた温泉郷の中にあるので、源泉掛け流しのお湯が24時間楽しめます♨️


内風呂♨️と

大人が4〜5人入れる露天風呂♨️
季節が良ければBBQ🍖も楽しめる様子。

そして!コレ!


庭に設置されている蒸気を利用した調理施設。

その名も『地獄!』爆笑


コレが凄かったのですが、また後ほどw




お宿に着いてまずする事は
キナさんのトイレの設置と



寒がりさんの為、湯たんぽの用意

トイプードルヌクヌクでつ〜〜


食事の準備は自分達で用意なので、

鶏モモに大蒜塩を揉みこみ


いざ、地獄に投入!

100度近い蒸気で一気に蒸しあげ


出来上がり!

野菜は5分、お肉は25分放置で出来上がり!

出来上がってびっくり⁉️

素材の旨味が凝縮されて柔らかジューシー!びっくりトイプードルキョロキョロおぉー!美味しいわ!

鶏モモにキナコ震えてましたw


to goしたバターチキンカレーとチーズナンを温めて


ワインも紙コップ!って思ってたけど、

つい、グラス借りてしまったわチュー



地獄!キナも一個ほしのでつ!トイプードルニコニコ

そんでもって


晩御飯が終わったら帰る気満々でスーツケースの中へキョロキョロ泊まりだよ〜と言うも出てこず。

パパと同じでキナコもオウチが好きよね。