サブちゃん改めフクミちゃん&キナシコジャパン | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

ワールドカップ予選!
初戦勝利おめでとう〜花火花火花火




試合終了後テンション激あがりで
キナシコジャパン🇯🇵開催w

やっぱホンダは持ってるでつwトイプードル

夜遅くだから静かにねw



おりゃおりゃ〜でつ。


次も頑張るでつ!


して、この方。


お腹いっぱいになったデスにゃ猫


ミルクタイムが終わっても、こんな状態だと可愛い過ぎて身動きできないw





猫おばちゃんの腕、ぶっといですにゃ





して、今日のお昼、

初めてお腹が不調なこの方。

食欲も元気もあるけどミルクネコの下痢は命に関わる事もあるのでジムはお休みして早めに病院へ。


キョロキョロ結果、飲ませ過ぎみたいでした。


1秒たりとも空腹にさせたくなくて、目一杯飲ませちゃうダメ乳母ですショボーン



キョロキョロしてして、先生に性別チェックして貰ったら、多分女の子とのこと。

だとしたらサブちゃんは可哀想ね。


女の子らしく


福子?

キョロキョロ渡鬼を連想しちゃうわね。


3番目に預かった女の子だとすると…



福三(ふくみ)ちゃんかw

ヒトミでーすw
フクミでーすw

って漫才コンビみたいねw




とりあえず、サブちゃん改め

フクミちゃん(仮)でいきたいと思います。