月例オタノシミ会@チームあごだし(笑) | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


わっしょーい(*´∀`*)こんばんは。

気のおけないお友達と美味しい物を食べて、ワイワイ飲めるってメチャ幸せですよねニコニコ



先日チームあごだしの月例会でした。
(同じ趣味を楽しむ気の合う愉快な仲間たち(笑)

今宵のお店は
TOC TOC警固店さんニコニコ

{5EE8CEC3-E114-47C1-8686-31316E92F596}


{C9F64709-29B0-407F-B179-61B57DB94D99}

今夜も元気に飲めることにカンパーイ生ビール

{42C8529C-A5E8-4929-84AE-FAFA3AA257BD}
   
新鮮刺し盛


{81C0B453-BA01-4174-9EF3-8B9DB9D6EA26}

この海老クリームコロッケは生きてるうちに食べた方がイイ!ウメェ!

{8B0D9624-4803-4F52-9184-56DBE4567847}

ヒラスのあら炊き

{B3A4A4E9-D42C-4C51-8668-08122347204B}

大好きエイヒレ


{D0345F85-FD0B-40CB-8CDD-F8569A812DC9}

イカのクチバシアヒージョ


{E5681D50-4B9E-41C0-9778-6E10C8CD55CF}

〆はウニ乗せ焼きおにぎり

この日も皆んなで

美味しく食べて、飲んで、笑って、喋って、時々涙したりして幸せな時間を過ごしました照れホントアリガトウゴザイマス。





人生には色々な出逢いや別れがありますが、全ての偶然の巡り合わせに心から感謝しつつ明日からも楽しく生きるぞ〜♪(笑

ワタシ基本ポジティバーです(笑)

自分の気持ちの持ち方次第で

幸せも不幸せも決まるんだし、暗く考えこむのは損なことね〜♪


{7C6616F7-012C-4BA7-BA6C-CA3D1FD88AEA}

トイプードルリア友の皆様〜 
そしてブロ友の皆様〜

いつもウチのママがお世話になりまつ音譜

天然なオバサンママでつが、これからもよろしくお願いしますでつ。