フィレンツェのアウトレット★ザ モール | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。



カナヘイうさぎさて、昨日の日曜、
今回のイタリア旅で

私がどうしても行きたかった場所へ行くことに。

The MALLカナヘイうさぎヨーロッパブランドのアウトレットです。

事前の予定では

私、アウトレット
夫、ピサの斜塔

と別行動にする予定でしたが、




{FCB0A294-2905-4993-BF4E-A1AEBA55B2B2}

何故か夫も一緒に(笑)

あんぐりピスケもう帰りたいって言わんでよね。


フィレンツェの郊外にあるアウトレットまではバスで向かいます。


サンタマリアノッヴェラ駅近くにあるSITA社のバス停から30分ごとにシャトルバス運行中つながるうさぎ

Mallまで高速をつかい約50分。
料金は大人往復13€


{9B348102-D5B3-4F35-9EC3-F118C78790F4}

二階建のバスは綺麗で快適。



{B71A1C29-9F0D-41E4-884A-350C9C017D5D}

トスカーナののどかな風景を横目に進みますやる気なしピスケ

{2065B27F-6801-46FB-A8CE-D27AF7870E17}


到着〜〜

長年愛用しているモンクレのダウンコートの買い替えを決めていたので、

{A10C7C86-0960-4B7A-B93B-C84A2ABF3AAC}

まずはココに気合いピスケ

いざ!ワクワク入店!

沢山あるけど、

{6E8B06C8-48FA-4E21-8B21-8DE91D33AD8E}

デザイン的に心奪われたのはコレだけ。

店員さんにサイズあるか伺うも、最後の一枚ですとのこと。

しかしサイズが00(5号)じゃムリムリ(笑)




帰りのローマ空港で探すしかないわショックなうさぎ


出会えなければマタ来年探そう‥




夫はメンズコーナーで気にいった一枚を発見してました。

ほっこりコレ買って〜〜♪

無気力ピスケアナタコナイダ水沢ダウンモカッテナカッタ?


{5EB12C3C-5E2C-407C-9B2A-AFD00748323C}

お次はプラダ。

かなり広い売り場でお客様もいっぱい。
(アジア系の方々ばかり)

一階がバック、靴、小物

二階が洋服でした。

素敵だな〜と思うものも数点あれど、
特に欲しいもの見当たらずやる気なしピスケ

気合いピスケ超絶気に入らなきゃ買わない主義でケチなワタシ(笑)

{2A48BB8F-1F66-44DB-ADD8-A803AB3A0E45}

続いてトッズへ

あんぐりうさぎやっす!やっす!やっす!


{6CFA0624-18FD-4AF1-8339-DBE17A399736}

{47549D98-6EC8-4EE0-A3C6-82A5E625A3FC}

イタリアは服飾品の税金が22%らしいので、タックスリファウンドを申請すれば税金が帰ってきます。


最大20%返金されるから、これなら200€かカナヘイうさぎ

お買得ではあるけど、

ここでも欲しいものはなし。

つながるうさぎ昔に比べで物欲も老化したわ(笑)

{75D3749D-369D-4D7E-9FE7-8FED2CF72672}

疲れたのでグッチの二階にある

グッチカフェで休憩つながるピスケつながるピスケやれやれと。




{A41BCA6A-2219-4487-BCD4-A94B2043E077}


パニーニやらサンドイッチ、
ドルチェまで色々あります。

トイレも綺麗で無料なのが嬉しいカナヘイうさぎ
便座もあるトイレサイコ〜〜
(美術館や安いカフェのトイレには便座ついてないトイレ多しショックなうさぎ

{2AAF0190-37FF-4F7F-A3F3-A03082F3EB9C}

プロシュート&クリームチーズ
ルッコラが入ったラップサンド美味しいカナヘイハートカナヘイハート


お茶したあと、お疲れぎみの夫とはわかれ



{E998C19B-866F-4D08-B79E-729A8BAF49CD}

夫はカフェで読書です(笑)




{D8772C92-470D-44C6-A83B-E15595943CC3}

一人で最終欲しいもの探しへ〜〜気合いピスケ


ワンコもグッチで買物中(笑)


無気力ピスケきな子に会いたいな〜


{7D8081A5-12EF-4058-8E69-AE858D10C6A9}

結局、買ったのはコレだけ〜

夫のモンクレールジャケット一枚

私、グッチのトレンチコート一枚。

トレンチも買い替え時期だったので
イイお買い物ができましたカナヘイうさぎ



{CFD63964-545C-4E55-86C2-EF435C61B65E}

ヨーロッパは何かと治安がよくないので、
(フィレンツェは比較的治安いいけど)
ショッパーごと入るバックを持参。

容量はあるのに、小さく畳めて軽く
キャリーオンにもなる便利バックですカナヘイうさぎ

{BA66516B-DDF1-4E90-AC0A-F95EEAE4EB9E}

帰りのバスも約30分ごとに出発。

グッチの向かいがバス停ですよつながるうさぎ

疲れたけど、気にいったものが見つかって楽しい時間でしたカナヘイうさぎ




今日からはフィレンツェパスを入手して美術館巡りですカナヘイピスケ