ランチdeデート★ブランチオットー | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。







{BCBC3E38-1C6C-454D-ADFB-F4948A4C149F}

こんぬづわトイプードル

キナコでつ❣️

オシャレタウン薬院でランチデートしてきたでつよ〜




{C080C65F-CD78-4D21-8AD2-8117822655A3}



{F31181A4-F8E5-4593-8B8C-EDA65BF7B838}

テラス席はワンコOKです(゚∀゚)

ありがたや❣️





{5168E2A9-E1F4-4A9D-9A68-CBD28C0E433D}

デートのお相手は

お馴染みの

レディきなこちゃましっぽフリフリしっぽフリフリ

今日もキャワユイの〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


この日はマダムのお嬢様&彼氏君とも御一緒。

若いカップルって爽やかでいいわ〜カナヘイハート



{E2B4F637-4640-45E7-88C6-5CC58D8D24B0}

オーダーはラザニアをカナヘイうさぎ


{63C83DFF-87BF-4170-9764-3E7D399BECDD}

マダムはオニクをチョイスカナヘイうさぎ
お味は勿論、量もあって満足しました。

{C68773E5-F5C5-4739-9A3E-237B27B3802F}

Wきなこでパシャリカナヘイびっくり

そろそろオトモダチ認識してきたかいな。

{EEF3EDA8-6D76-4D4D-AA0C-D660063A95F7}

トイプードルママ達だけ美味しいものズルイでつ。



{B3935B4D-C11A-4909-9122-F56456A4077C}

おねだりするものが無いから眠たいでつトイプードル


つながるうさぎこの日、悪妻のワタシは

この缶詰めカレーを夫に用意していた訳だが‥‥

{B1267365-D85E-4404-851F-E69954734B1F}

パッ缶も開けられなかったらしく。


もぐもぐ缶切り失敗したから新しいの開けた〜

って、ショックなうさぎどんだけ不器用やねん。
コジアケロヤ❗️

ウチのパパにはサバイバル生活ムリですね(笑)



{BE6F604A-7046-4F33-A11A-5B89A570D55A}


トイプードルきなこちゃん、また遊んでね〜でつカナヘイハート

カナヘイうさぎ楽しい時間を有難うございましたカナヘイハート