ゆく年くる年(*´ω`*)よいお年を | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。



2016年も残すところ僅かとなりました。




福岡に移住して2回目のお正月を迎えます。

今年はアメブロやキナコ繋がりで新しい出逢いもあり益々充実の福岡ライフにつながるピスケ

きなこの親戚も見つかり、幸せに暮らしている様子をブログで拝見するのも楽しみで、

皆様のおかげで楽しい日々を送らせていただいています。


時間が経つのは瞬く間‥‥

来年も笑って過ごせることを願いつつ


{5FD945D8-A761-495B-8771-54CF526857E5}

お正月、なるべく料理しなくていいように


バカでかい鍋にてんこ盛りオデンを仕込みチュー
リタイヤ老夫婦が食べる量じゃない〜(笑)


{520675E9-F227-4C99-9A2C-D6ED2AA27797}


お節の準備もして



{13297336-B962-4796-8F85-D75EFA6BB2D2}

つまみ喰いチュー

{3A8401FA-4D28-4548-8510-67C618D291AE}

トイプードルママン、夜中に練り物はマズいでつよ。

ショボーン蒟蒻だけのつもりがつい


あとは年越し蕎麦を食べて新年を待ちます。


来年も美味しいものや

楽しいことを探しに出かけたいと思います。



{8EC4526A-E6C5-4338-BD46-3A4AB1DF60B8}

お気楽家族なキナコ家でつが、来年もよろしくお願いしまつでつトイプードル


皆様、よいお年をお迎えくださいませカナヘイうさぎ