犬服教室でリフレッシュ(*´∇`*) | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちはヽ(*´∀`)

昨日はワンコ服教室へ行ってきましたニコニコ


{B0A55530-92A5-43C2-9F12-5538282437D1}

今回は私のセーターからリメイクに挑戦



{D531F374-2BE2-49CA-AB22-771815D9B329}


{6A1A5E40-B2E3-4FEA-B001-010AD22C43CA}

出来上がり〜(*´∇`*)

ご一緒させていただいた皆様の素敵な作品は、きらべるさんのブログでご覧くださいませウインク








{A53F7303-FDC8-4F0E-84A2-C6A38F2733F0}

帰宅して早速試着ニコニコ

おっ、ぴったり。




{A76545E9-2495-4B66-8590-987B03688DC2}

トイプードル温かくって気に入ったでつラブラブ

ニコニコそれは良かった。
ママも教室で楽しくレッスンできてリフレッシュ完了だよ〜



して晩酌メニュー

{33416018-F5CF-40FE-AA34-01F8AC5D4160}

茄子の煮物&湯葉豆腐など
{9AFCB1A1-B52A-44BD-BEC1-825F77032F52}

阪急の金曜リレーで購入したブリうお座

切り身、三切れ501円ぽっきりニコニコ


脂のノリがよくて新鮮でした。


鰤には大根が合いますね〜(*´∇`*)ってことで、
塩とお湯で臭み抜きをして、軽くソテーし、たっぷりの大根おろしと一緒に。

{F9B1B247-7357-4C51-A5A8-47266D336957}

仕上げはコレ。




翌日は

{66EDDF7B-E60E-41EE-892E-36FFEAE60A91}

愛媛の甘トロ豚を使ったメンチカツ。

これも金曜リレーの戦利品ニコニコ

揚げるだけになっていてラクチンメニュー
{B99B44E4-1498-468B-A93E-98043A1CAE90}


鰤大根ニコニコ大根の美味しい季節になりましたね

{A1994361-6992-4567-AD13-00C5E9D5F3CF}


にやり最後に一口ゴハンが食べたい。

との事でガーリックライス

ちょっとイイ牛脂を入れて作っていると、

トイプードルオニク焼いてるでつか?!とキナさんが飛んで来ました。


{B8F6DA2C-1F94-439F-9791-2E8A89E91E65}


トイプードルオニクのニオイだけなんてサイテーでつねー。