お好み焼きにはビールだね╰(*´︶`*)╯♡ | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんばんは(*´ω`*)



今日、近くの八百屋さんで嬉しいお買い物


{98B69C57-3336-4D63-B024-2188E0D7C623}


こんな立派なセロリ一株150円ぽっきり!


これだけあれば色々使える╰(*´︶`*)╯♡




{7CB530E4-C4EE-4C27-931F-02DA46EF9106}

今宵のメニューは大根サラダと

{4E3E7F5E-8985-4D49-91E3-5CE66C63FC07}

フンワリお好み焼きチュー


生地は山芋多めのブタ玉。
トッピングにコーンを入れてます。


キャベツが安くなってきて嬉しい限り爆笑


明日、金曜のウマチカリレー

狙うは伊万里牛とメンチカツかな。
鰤も捨てがたいわ〜(*´∇`*)

{B30F7E2F-9F71-4187-839D-6E8FC93AAED8}



そして我が家のキナさん。

犬なのか猫なのかわからない時がありますよ。

湯たんぽに張り付いて幸せそうニコニコ

{1556DA30-D228-4D2C-BFC1-73552A35451E}



{B65BF6CD-10E0-4C67-AD5C-A93402093F88}

時々、猫ちゃんみたいに顔をゴシゴシしたりもしますよ。


{10E8B6B7-127F-48F4-8F7C-EB7975EBBB87}

トイプードルん?
マタ盗撮してるでつか?

あとでギャラ貰うでつよ〜

チューそんなブスな顔してギャラ要求とは(笑)