阪急うまいもん大会&十六島海苔 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんばんは(*´∀`*)

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日、博多阪急で開催中のうまいもん大会へ突撃~(*´∀`*)





夫リクエストの

鯖寿司&鱧寿司をGET


そして試飲させていただき美味しかった
キャスリンハウスさんの
緑茶アールグレイを購入。

今なら二つ購入で一つサービス爆笑





今朝は今年の無病息災を願い七草がゆ






キナも特別にいただきましたでつ。


ポチしていたものが届きました。




島根県の特産品

『十六島海苔』←うっぷるいのり






これも夫のリクエストにやり






明日は阪急でうまちか市


競り市もあるらしい、気になる~♪


岩田屋のNY展に

十日恵比寿と気になるイベント満載の福岡。


引きこもってる場合じゃないかも(笑)