- 前ページ
- 次ページ
最近結構
バタバタしてます
8月下旬に、知り合いの
を紹介され、その
の社長さんとお会いしたり
今月入ったらおばあちゃんが
入院したり
知り合いの紹介の
から返事があって、もう少し待ってとの事で
どうやら経験者が欲しかったらしく、迷ってるらしい
当てにならないような感じだったので、
でハロワの状況を見てみたら、気になる
があったので、とりま履歴書送ってみたら
送った次の日の朝にその
から
があり、「一度御会いしたいので、面接来れますか
」と
もちろん、「はい!」と返事すると、「急だけど、今日は大丈夫ですか?」
ぉい
急すぎる
今日は、ちょっと無理です
と返事したら、明日の午前中は?
急いでる感じで
明日なら大丈夫です!と返事して、心構えがあまり出来てないけど、昨日面接行って来ました
なかなか好感触
火曜日までには、連絡するとの事で
けっこうな応募者らしく、ハロワでも
この
人気ですね
と言ってて
それもそのはず
正社員で、年間休日130日
昇給、賞与あり、残業が月に10時間程度
もちろん、福利厚生は、しっかりしてて、給料もなかなかで、交通費が月に5万円まで支給
こんな
は滅多にない
採用されるといいな
おばあちゃんも、やっと今週から、プリンなど、消化の良い物は食べられるようになり、回復に向かいつつあって、とりま一安心
これから就活になるので、忙しくなったり、精神的に苦痛になる日が来るかもしれないな
いい加減就職しないとな
頑張りますo(`^´*)
