昨日は花火大会に行って来ました!♪ヽ(´▽`)/


毎年、行われる花火競技会らしく、全国で一番最後の花火大会だそうです!!


来年の新作の花火がうち上がるので地方の花火職人さんの花火もうち上がるので、結構豪華な花火大会です!!


今週から社会人復帰して、毎日クタクタでしたが、リフレッシュ出来て良かったですヽ(*´▽)ノ♪

来週は、握手会もあるしo(*⌒―⌒*)o

楽しみですヽ(*´▽)ノ♪
☆Daikoのまったりblog☆-111001_203823.jpg
いょいょ社会人復帰です☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0113.GIF
 
通勤☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0123.GIF☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0025.GIFでの仕事が慣れるまで大変だと思うけど頑張ります☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0078.GIF
 
 

最近結構☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0079.GIFバタバタしてます☆Daikoのまったりblog☆-get.gif
 
8月下旬に、知り合いの☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0025.GIFを紹介され、その☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0025.GIFの社長さんとお会いしたり☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0022.GIF
 
今月入ったらおばあちゃんが☆Daikoのまったりblog☆-get.gif入院したり☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0022.GIF
 
知り合いの紹介の☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0025.GIFから返事があって、もう少し待ってとの事で☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0022.GIF
どうやら経験者が欲しかったらしく、迷ってるらしい☆Daikoのまったりblog☆-get.gif
 
当てにならないような感じだったので、☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0115.GIFでハロワの状況を見てみたら、気になる☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0025.GIFがあったので、とりま履歴書送ってみたら☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0079.GIF送った次の日の朝にその☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0025.GIFから☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0050.GIFがあり、「一度御会いしたいので、面接来れますか☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0055.GIF」と☆Daikoのまったりblog☆-get.gif
 
もちろん、「はい!」と返事すると、「急だけど、今日は大丈夫ですか?」
 
ぉい☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0079.GIF急すぎる☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0120.GIF
 
今日は、ちょっと無理です☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0111.GIF
 
と返事したら、明日の午前中は?
急いでる感じで☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0022.GIF
 
明日なら大丈夫です!と返事して、心構えがあまり出来てないけど、昨日面接行って来ました☆Daikoのまったりblog☆-get.gif
 
なかなか好感触☆Daikoのまったりblog☆-get.gif
 
火曜日までには、連絡するとの事で☆Daikoのまったりblog☆-20110508221057.gif
 
けっこうな応募者らしく、ハロワでも☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0079.GIFこの☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0025.GIF人気ですね☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0079.GIFと言ってて☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0022.GIF
 
それもそのはず☆Daikoのまったりblog☆-b4964a082309bc342034357a8eaec343.gif
正社員で、年間休日130日☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0106.GIF
昇給、賞与あり、残業が月に10時間程度☆Daikoのまったりblog☆-01_30_10_41001396.gifもちろん、福利厚生は、しっかりしてて、給料もなかなかで、交通費が月に5万円まで支給☆Daikoのまったりblog☆-01_30_10_41001396.gif
 
こんな☆Daikoのまったりblog☆-DIMG0025.GIFは滅多にない☆Daikoのまったりblog☆-get.gif
 
採用されるといいな☆Daikoのまったりblog☆-get.gif
 
おばあちゃんも、やっと今週から、プリンなど、消化の良い物は食べられるようになり、回復に向かいつつあって、とりま一安心☆Daikoのまったりblog☆-20110508221057.gif
 
これから就活になるので、忙しくなったり、精神的に苦痛になる日が来るかもしれないな☆Daikoのまったりblog☆-get.gif
 
いい加減就職しないとな☆Daikoのまったりblog☆-get.gif
 
頑張りますo(`^´*)