今日はたーたんを朝から送りに行ってきましたウインク元気よく出ていったのに、出てすぐに転んでしまって、顔を擦りむいてしまいました。。。かわいそうに><ガーン

そこからは、元気がなくなり、学校についたら、椅子に座って静かにしていましたえーん先生もびっくりするぐらいびっくり

 

まだまだ朝の手順が覚えられなくて、手助けは必要ですが、楽しんでやっていこうと思います爆笑

 

昨日の先生からの連絡帳に嬉しいことが書いてありましたラブラブラブラブラブラブ

 

学年体育でみんなと一緒に活動していたら、保育園の友達を見つけて、たーたんが嬉しそうにしていたことが書いてありましたウインク保育園の友達は、何も疑問を持たずに、たーたんに声をかけてくれるので、ありがたいですチョキそんな中、ある一人の男の子が、「僕、公園でたーたんとお友達になったよ。」と言ってくれていたそうです照れこれは嬉しかったです。こんな風に、たーたんの知り合いが増えると嬉しいですニコ

 

今日は参観日ビックリマーク

たーたんもですが、わたしとしては、どちらかというと、お姉ちゃんのまーたんのほうが心配です。朝、わたしが付き添う時は、わたしの手にしがみついて、甘えていますあせるお姉ちゃんしてるけど、もっと甘えたいんでしょうねショボーン

今日はたくさん、褒めてあげたいな照れ

 

みーたんは、相変わらず鼻水垂れ子の状態ですゲホゲホ

が、元気いっぱい!マネッコ大好きなお嬢ちゃんです。