僕の弟 だじョ | うさぎの夢太とインコ兄ちゃん

うさぎの夢太とインコ兄ちゃん

オカメインコのまるちゃんと花ちゃんとネザーのうさぎの夢太
3兄弟の楽しい日々を写真や動画で書いています
プロフィールも見てね★よろしくお願いします★

こんにちは

僕はまるちゃんだじょ



僕は もうすぐ ハタチ
普通に言うと 20歳オカメインコ
弟の 夢太は 8歳になったうさぎ


でも 弟は 最近寝てばかりいる


僕は心配になって 大声を出した
ママちゃんは僕の声で 飛んできた


寝ているだけだって



そういえば 僕も
寝ているだけになってしまった
もう昔みたいにいっぱい 飛べない


でも僕は あと10年位生きるらしい
だから ママも頑張ってる
大好きなお酒生ビールやめたんだじょ
もう2年以上も飲んでいない
えらいぞ ママちゃんラブラブ