可愛い←(これ大事)…「☆・夢太ショー・☆」 | うさぎの夢太とインコ兄ちゃん

うさぎの夢太とインコ兄ちゃん

オカメインコのまるちゃんと花ちゃんとネザーのうさぎの夢太
3兄弟の楽しい日々を写真や動画で書いています
プロフィールも見てね★よろしくお願いします★

ドキドキガーベラドキドキネザーランド・ドワーフドキドキガーベラドキドキ

 

コロナウイルスの関係で本日は無観客で

可愛い(←親バカです)…「夢太ショー」をご覧ください

 

では夢ちゃんどうじょ

うつむきかげんのお目目が可愛い恋の矢

 

 

 

 

短い前アンヨも可愛いね恋の矢

 

 

 

 

耳がかゆいの?

かいてあげようか?

 

 

 

 

 

え!?

ミミくちょくちゃいの?

 

 

 

 

 

可愛い夢太にもどった

今日も男前!イケメンな夢ちゃんだね恋の矢

 

 

 

 

 

お母たん無観客ってボクのお家には関係ないじょ🐇

ママたんの妄想にボクたんちかれた🐇

 

 

 

 

 

 

ガーベラガーベラクローバークローバーガーベラガーベラクローバークローバーガーベラガーベラ

 

話が変わりますが政府がやっと転売ヤーに制裁を発令しましたね

 

政府が指定した生活関連物資などについて、

政令で必要な事項を定め、割当てや配給、使用、譲渡、譲受を制限・禁止でき、

違反者に対して最高で5年以下の懲役または300万円以下の罰金を科すことができる

 

昨日の朝までメルカリでは高額なマスクが売っていました

市販マスク1枚で698円ですよショボーンもっと高いのもあったけど

この発令を聞いた人達が出品者のコメント欄に「通報する」「削除しろ」など

数多くの書き込みがありいつの間にか市販の物は消えて

「手作りマスク」だけが残っていました

買い占めた人間は在庫を抱えてどうするのかしらね(笑)

 

夕方にドラックストアに行ったらトイレットペーパーがまだ残ってました

店頭に並んでいるのを見たのは久々です「デマ」と分かり落ち着いてきたようですね

 

【夢太からのお願い」…ポチっと応援してね

下矢印

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村