夢太のお灸と「お得なペイペイ♪」 | うさぎの夢太とインコ兄ちゃん

うさぎの夢太とインコ兄ちゃん

オカメインコのまるちゃんと花ちゃんとネザーのうさぎの夢太
3兄弟の楽しい日々を写真や動画で書いています
プロフィールも見てね★よろしくお願いします★

ネザーランド・ドワーフアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

実は先週末の夢太ですがあまり食べずに心配だったのです

元気もあるし耳も暖かいのでで様子見しました

 

 

 

 

人間用ですから大きいですよ

仙骨の場所がお腹に良いそうで貼りました

 

 

 

 

土・日曜の2日間お灸しました

土・日や病院がお休みの時に体調を崩されると

飼い主も精神的に体調くずしてしまい一緒に食欲が落ちちゃいます汗

 

 

 

 

お灸が気になるのか舐めて取ろうとします

 

 

 

 

 

そして免疫力や自然治癒力のアップに

効果があるか分からないけど「チカラのちから」買いました

4320円もするのに食べてくれなかったら?ってどうしよう・・て思っていたら

大当たり!で1日二錠ですが一錠しか食べてくれなかったのです

 

え~~~むかっむかっむかっむかっむかっって思ったけど今はちゃんと食べています

サプリ効果は分からないけど効果を期待しています

 

 

 

 

 

今日の夢太です

お口の中身は?何かな?

 

 

 

 

ごっくん!

春菊だよ♪

 

 

 

ガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラクローバーガーベラ

 

先日ペイペイ遅咲きデビューをした私ですが

今日は朝から頑張って慣れないペイペイでお買い物

 

1周年記念で本日限定で20%が還元される日だったのです

上限1,000円付与なので5,000円までしか買えません

 

 

 

 

ヒートテックも2枚買うと1枚無料です

悩んだ結果ヒートテックは数枚もっているので日用品とお弁当にしました

 

 

 

どうでしょうか?これで約982円の還元です

ペイペイ楽しいかも♪ラブ

 

 

【夢太からのお願い」…ポチっとおしてね

下矢印

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村